Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-10-29から1日間の記事一覧

オトナ高校第3話松井玲奈✕三浦春馬 ありのまま作成成功し両想い!しかし・・阻止した人は誰だ!?ロケ地は?

回を重ねる毎に、今度は三浦春馬が演じるチェリートを誰が射止めるのか!?と、話が面白くてしょうがないです。三浦春馬さんの、心の声で、罵倒したり、無様な泣きのセリフに、今回も笑わせてもらいました!今回は、恋人代行サービスで、受ける側ではなく、…

先に生まれただけの僕第3話 瀬戸康史頭角を現す!!英語、メガネ教師、学ぶ理由、全てにおいて、かっこいい!!

英語といい、メガネといい、信念といい、顔といい、瀬戸康史さん演じる英語教師、 めちゃくちゃかっこえいわ〜。皆、待ってましたよね〜!?いつ、頭角を現すのかって(笑)

【スポンサーリンク】