Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆42歳のんびり子育て、お得情報や色んなグッズ、おすすめスポットなど、気ままに私の好きを綴っています☆

【スポンサーリンク】

USJ有料お土産袋が可愛すぎ!種類も多いね。ミニオンズにスヌーピー、キティにセサミ!持ち帰った後の使いみちは?

USJで買える有料お土産袋が可愛すぎ特集

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで買えるお土産袋はビニールタイプと、紙タイプ。

キャラや、大きさの種類も豊富で買うのに迷っちゃいます。

ちなみに、ビニール製の袋は、正式名称はワリフバッグといいます。

ついつい、お土産や購入したいものが多く、お店で貰えるビニール袋では限界がある時はまとめるのに便利です。

私は、このスヌーピーのバスデザインが好きで、購入しちゃいました。

数年前に行った時は、バスタオルを購入。

もう、このデザインはないもんだと思っていたら、お土産袋で登場してたから、うれしくってね。

この袋持ち帰ったあと、何に使うの?

と、考えませんか?

使いみち含めて、色々まとめます。

★スヌーピー お土産袋 850円

ミニオンズは特に種類が豊富です。

ディズニーにも、ワリフバッグはありますが、こんなに種類はなく、大きさも大・中・小位で長方形ですね。

ちなみに、マチは、ディズニーの方が幅広です。

スパイダーマンや、キティちゃんもあります。

★キティちゃん お土産袋 850円

裏側は、よく見るとウインクしてるんですよ。

★セサミストリート お土産袋 800円

セサミのお土産袋は、全ての面のキャラが違うので、これもめちゃくちゃ可愛いです!

特に、サイドのデザインが素敵〜。

紙袋タイプのお土産袋も発売されています。

L 850円

M 550円

S 450円

お土産袋の使いみち

ビニール製のお土産袋はちゃんとジッパーがついています。

有料だけのことはありますね。

我が家は、このビニール製のお土産袋を、スキーウェア入れにしたり、日帰り旅行や、車で行くときの旅行に使っています。

着替えた服をボンボン入れて、車に入れて終わり!

楽ちんですよ〜。雨が降って濡れてもビニールだから大丈夫。

ミニオンの小さいサイズの、ビニールお土産袋を、スイミングバックに使っている人も見かけました。ナイス〜。

小さいサイズだと、公園や、海や川など子供の遊びグッズを入れて持ち運ぶのも軽くて、可愛くて使えます!

 

有料お土産袋は、結構丈夫です。

おすすめです。

【スポンサーリンク】