Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

奥様は、取り扱い注意第4話綾瀬はるかも佐野ひなこも可愛すぎ!過去を知る友達西尾まりいい味出してる〜!

奥様は、取り扱い注意 第4話

徐々に、綾瀬はるかが演じる奥様の過去が明かされて行きます。

中学の時は女番長!だったようで、迸る正義感でいっぱいでした。

その頃の友達役が、西尾まりさん。

同級生!?とちょっと止まりましたが(笑)

しがないクリーニング店の女将役で、本棚をどけると、

最新システムのからくり部屋がご登場。

このチープさもこのドラマも面白い所。

金城一紀さんの脚本は、BORDERといい、Crysisといい、政治的で暗くて、心に重くのしかかり、離れなくするんですが、これは、軽く楽しめて面白いです!

 感想まとめます☆

f:id:sayanokuni:20171025234115p:plain 

 出典:公式HPあらすじ画像

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/04.html

 菜美(綾瀬はるかさん)は、中学の時から肘鉄は健在!

綾瀬はるかさんのアクションがキレキレで、

回を重ねる毎に、しかも、迫力を増しています。

 

今回のスペシャルゲスト星野真里さんは、安定の延期力ですよね!

広末涼子さんやゲスト女優さんの演技力が高い事もあって、

この1話完結の、おもしろおかしいドラマもグダグダにならず、ワチャワチャしたままに終わらず見られます!

 

 そして、何と言っても綾瀬はるかさんが可愛い!これにつきます!!

アクションをして、最強に強いのですが、こんなに細くて可愛いのは、

その設定までもぶち壊す威力を持っています!!

ウエストの細さは犯罪レベルです(笑)

 そして、もう一人のゲストは佐野ひなこさん。

彼女のは、窪田正孝さんと出演したデスノートで、ミサミサ役から注目株です。

 

佐野ひなこさんと、本田翼さんは、演技で言うとちょっと残念な感じもするんだけど、それ含めて可愛いなと思います。

ちょっと、緊張したうわずった感じが可愛いです。  

そして、広末涼子さんと本田翼さんの掛け合いが最近ツボに入っています(笑)

この二人、仲の良い年上ねーさんと、慕う妹分って感じで、面白い!

f:id:sayanokuni:20171025235000p:plain

 出典:公式HPあらすじ画像 

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/index.html

 

次回は、旦那さんに不満を持つ3人(綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さん)が家出をし、夜の街へ繰り出し遊びまくります!
そして、旦那さんが集結するという、これまた面白い展開(笑)
最後はほのぼの円満夫婦になってくれると良いな〜。
毎回出てくる豪華なお家も見ていて、癒やされます。
おしゃれなお家に、インテリアも素敵!

楽しみにコマを進めたいと思います👋

 

 奥様は、取り扱い注意の見逃し配信はこちら

ほのぼの見られて、可愛くて!癒やされますよ〜。

 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 チャンネル(日テレ)

 

次回 第5話 あらすじ 

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを、菜美と京子は心配していた。

数日後の日曜日。菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。姑の嫌味に耐えかねた京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう。そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに家事にも育児にも協力する気のない啓輔(石黒賢)の何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、遂に家出を決意!優里に誘われた菜美と京子も、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

妻の家出に気付いた勇輝と渉、啓輔が対策を話し合う一方、優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。男たちの存在にいち早く気付く菜美。しかし菜美が目を離した隙に、酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

京子だけでなく優里も姿を消してしまったことに気付き、怒りと不安に襲われる菜美。菜美は2人を守ることができるのか!?3人の家出の“結末”は…?

公式HPあらすじ引用

 

【スポンサーリンク】