Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-10-26から1日間の記事一覧

コストコ レディース&メンズ チェック特集シャツやアウターとデザイン豊富!JACHS GIRLERIENDフランネルシャツが可愛すぎ!

コストコのチェックシャツは秋になると、多く放出されますが、とにかく可愛いです!ポカポカアイテムのアウターもチェックデザインの物が出ていて、思わず買っちゃいました。

コストコ リュックはどれにする?アンダーアーマー良いね!ショップキングって知ってる?

コストコのキッズリュックに、ショップキングのキャラがあり、1人興奮する私。世界中で大人気のお買い物をテーマにした、ポップでキュートで、ショッキング系のカラーで必ず目にとまるキャラです。大人用は、アンダーアーマーのリュックがオススメ!

【片想い】第1話中谷美紀が性同一性障害で殺人犯を熱演!華奢すぎて男役大丈夫か?と思ったら仕上げてきてます!

個人的に中谷美紀さん大好きで、特に、『ケイゾク』はドラマも映画も全て制覇する程好きでした!最近は、『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の女医役も、最高に面白かったです。ぱっと見、正統派な美人って訳じゃないんだけど、彼女の演技は独創…

奥様は、取り扱い注意第4話綾瀬はるかも佐野ひなこも可愛すぎ!過去を知る友達西尾まりいい味出してる〜!

徐々に、綾瀬はるかが演じる奥様の過去が明かされて行きます。中学の時は女番長!だったようで、迸る正義感でいっぱいでした。その頃の友達役が、西尾まりさん。同級生!?とちょっと止まりましたが(笑) しがないクリーニング店の女将役で、本棚をどけると…

【スポンサーリンク】