Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆42歳のんびり子育て、お得情報や色んなグッズ、おすすめスポットなど、気ままに私の好きを綴っています☆

【スポンサーリンク】

ナルミヤファミリーセール2018年4月東京会場ジュニア初日に行ってきた!アウトレットも激アツ!戦利品公開します。

ナルミヤファミリーセール東京会場

2018年4月20日初日に行ってきました。最近、どんどん認知度が上がり、来場者数も増えていたので、到着時間を早めました。

5歳娘用は、キッズサイズなので、来週の26日からなのですが、ジュニアサイズや、小物、雑貨類も気になったので、行ってみる事に。

行ってみて、大正解でした!!

アウトレットコーナーには、ベビーからしかも、色んなブランドがあるではないか!!

しかも、70%OFFだし!!

娘のサイズ120も勿論ありました〜。

これだから、ファミリーセールは楽しいんです。

ジュニアブランドは、キッズブランドのときよりは、人が少なめだし、プレイルームもないので、見やすかったけど、それでも、混んでおりましたよ〜(笑)

戦利品公開します〜。

 到着は、AM9:15。

まだ誰も並んでない?

と思いきや、既に、中から並んでおりました^^;

栄えある、第一陣の集団は、50人くらいでしょうか。

私は、第二陣先頭グループでした。

まだ誰も触っていない〜!綺麗だ〜と思いつつ、どこにブランドが配置されていて、アウトレットコーナーはどこ?と確認。

商品を前にして、右前にメゾピアノ。右奥がポンポネット。左前に、Lovetoxic、ケイト・スペードと続いていました。

真正面の一番奥に、アウトレットコーナーがありました!

今回初で、大人用も出ていました!!

プチマインLIEN。量は多くないものの、嬉しかったな〜。

いつも、娘の物しか見ていなかったので、大人用も見られて、楽しかったです!

アウトレットコーナーには、新生児、80・90・100・110・120・130と、キッズサイズも豊富に置かれていましたよ!

メルマガに記載されていない、キッズブランドも豊富でした!

店員さんに、来週はもっと増えるんですよね?と聞いたら・・・

アウトレットコーナーはあんまり変わらないと思います・・・

って、えーーーーーーー!?

来週来るから、今日は、抑えたのに!!

いいや、実際は来てみないと分からないから・・・

一陣で入れたわけじゃないし・・・

また、その点については、行ってみてまとめたいと思います。

今回は、娘のサイズ18センチが豊富にあり、嬉しかったな〜。

アウトレットコーナーにも、メゾピアノありましたよ。

やっぱり、可愛いメゾピアノ!

縫製や、生地の触り心地、刺繍やラメがやっぱり凝っているんですよね。

通常コーナーは、40%OFFです。

ジュニアも、やっぱり可愛い!!

ケイト・スペードにきゅーーーーんです。

pom ponetteジュニアにも、人が群がっていました。

アウトレットコーナーに行く人よりも、まず、好きなブランドへ行く!

が目立ちました。

Lindsay(リンジィ)もめちゃくちゃ可愛いかった〜。

メゾピアノジュニアも、やっぱり可愛いです!!

キッズよりも、ラブリー度は抑えられているけれど、それでも、可愛さは抜群ですね。

娘は5歳なので、バッグや小物なんかは、ジュニア会場で購入しても良いかなと思いました!

男の子コーナーもあります!

ブルークロスは、シックで使いやすそうです。

女の子ブランドが豊富なので、逆に男の子コーナーは、

人が少なくて、見やすいですよ。

★戦利品公開★

来週もあるので、ちょっと、抑えめに!と思いつつ購入しちゃいました。

★Lovetoxic リュック 6,900円→70%オフ→2,070円

★by LOVEiTパーカー 3,300円→70%オフ→990円

さっきのパーカーはリバーシブル!使い勝手が良さそうです!

★メゾピアノ Tシャツ 6,900円→70%オフ→2,070円

私の洋服と、娘の洋服が同じ金額(笑)

★putimainn LIEN 2,900円→70%オフ→870円

★putimainn 靴 2,900円→70%オフ→870円

上記に消費税を+して、合計7,419円のお買い物でした!

会場を出て、毎回、あれ?もっと買っても良かったかな〜と、思ってしまいます(笑)

私は、毎回初日朝一に行くので、2日目等で開催されるサンプルセールも気になります。次回キッズ会場の時は、水着が出てくれないかな〜と期待。

今日は買わなかった、クレードスコープや、アナスイ、ケイト・スペードも、春物が出てくるので、楽しみです。

また、参戦報告しますね〜👋

 

ナルミヤオンライン 

 

メゾピアノの30周年イメージガールも募集しています。

応募するには、2018年春夏物を着用して、応募する必要があるようです(笑)

商売上手ですよね〜。

プロカメラマンの撮影会もやっているようです。

ちょっと、気になります。毎年、一枚はスタジオで写真を撮っているので、スタジオ代わりに、撮影会に行ってもいいかなと、検討ですね。

 

 

ファミリーセールのご案内は、メルマガにて配信しています。

情報はこちら!

LINE登録でも、情報は届きます。

LINEの検索項目に、ナルミヤと入れれば、出てきますよ〜。

NARUMIYA GROUP NET|ナルミヤグループネット公式サイト

今回のナルミヤインターナショナル子供服のファミリーセールは、4月21日と22日も開催されています。ジュニアサイズがメインです。

 ジュニア、キッズ共に東京会場のナルミヤファミリーセールの情報をまとめていますので、見ていない方は見てね〜。

www.sayanokuni.com

 

 

【スポンサーリンク】