Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

アウトレットでメゾピアノやputimainn、ピューピルハウスを買ったよ。激アツでした!ポイントカードを作ろう!

仙台に行った時に泊まったホテルが、

仙台泉プレミアム・アウトレットの隣で、

ついでにお買い物に行ってきました〜。

目指すは、ずっと行ってみたかったメゾピアノのアウトレット

いつも、ファミリーセールに参戦しているので、アウトレットってファミセに比べたら、大したことないんじゃないの?と、上から目線でしたが、

はい、速攻、ウキウキ状態になりました。

ファミリーセールの激戦区を駆け抜けるよりも、ずっと楽で、この日はセール期間だったこともあり、お値段もお買い得なものもあり、ゆっくり見られてこれは良いぞ!と思っちゃうほどでした。

試着も出来るから、失敗もありません。

5歳娘と、これどう〜?これ、いいね!と、楽しくお買い物ができました。

メゾピアノや、ポンポネット、putimainnやピューピルハウスなどナルミヤグループの洋服が好きな方!プレミアムアウトレットに行った際に、立ち寄る事をおすすめします。

特に、クリアランスセール期間に行くと、お得です!

ナルミヤインターナショナルグループのブランドを、

一番多く取り扱っている店舗はどこ?

店員さんに聞いてきました。

これは、店舗の大きさによるそうで、一番大きな店舗が御殿場プレミアム・アウトレット店だそうです。

へ〜、仙台プレミアムも結構大きな店舗だったけど、

御殿場に行ってみたくなりました。

どこのアウトレットで取り扱っているの?

・御殿場プレミアム・アウトレット

・りんくうプレミアム・アウトレット

・佐野プレミアム・アウトレット

・鳥栖プレミアム・アウトレット

・土岐プレミアム・アウトレット

・神戸三田プレミアム・アウトレット

・仙台泉プレミアム・アウトレット

・あみプレミアム・アウトレット

・酒々井プレミアム・アウトレット

・三井アウトレットパーク 札幌北広島 メゾピアノ

・三井アウトレットパーク 木更津 アナスイ・ミニ

・三井アウトレットパーク 入間 メゾピアノ

・三井アウトレットパーク 多摩南大沢

・三井アウトレットパーク 滋賀竜王 メゾピアノ

・三井アウトレットパーク 北陸小矢部 メゾピアノ

・三井アウトレットパーク マリンピア神戸 メゾピアノ

・三井アウトレットパーク 倉敷 メゾピアノ

・三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

・越谷アウトレット ピューピルハウス

・那須ガーデンアウトレット メゾピアノ

 

ふ〜、まとめるとこんなにあるんだ〜と、関心してしまった。

40オーバーにもなると、三井アウトレットもプレミアムアウトレットもごちゃごちゃになってしまう(笑)そして、大して気にもならず、どっちがどっちやった?で終わりますが。取り扱っている商品のブランドは、各店舗違うので、詳しく知りたい方は、調べてくださいね〜。

仙台泉プレミアム・アウトレットはべびーサイズ、キッズ、ジュニアとサイズ展開も豊富でした!

小物や靴も勢揃いで、トータルコーディネートが楽しめますね。

アウトレットって、季節外れの物や売れ残りで、結局いいのない?とか思っちゃいますが、今は違うのねとこれまた関心しちゃいました。

これから使えるものばかり!うちの近くにあればいいのにな〜。

いろんなブランドが楽しめるのも醍醐味です。

ピューピルハウスの商品は初めて見て、娘が気に入りました。

小学生になったら、ポンポネットとかになるのかな?と想像したり。

ついこないだまで、ピンクピンク、フリフリ、スカート!だったのが、好みは変わるもので、黒なども好むように。あまりにフリフリだったりするものは、好まなくなってきた5歳の娘っ子。成長したんだな〜と感じます。

男の子ブランドもありました。これは、店舗によるのかなと思いますが、仙台泉プレミアム・アウトレットは、豊富ですね。

 

ナルミヤグループのオンラインショップも、お得ですよ!

最新のものから、セール品まで買えちゃうしね。

 

夏のお楽しみ袋トップス2枚とキャップの3点セットも、仙台泉プレミアム・アウトレットで取り扱っていました!これは、直営店オリジナルの特別価格なので、お値引きはないのですがと店員さんが言っていましたが、この内容でこのお値段は、本当にお安いですよね~。私と娘も一瞬ぐらっと来ちゃいました(笑)

☆戦利品公開☆

メゾピアノ カットソー トップス

putimainn パンツ

ピューピルハウス カットソー トップス

putimainn 長T

全部で、6,838円でした!

安さでいうと、ファミリーセールの方がやはり激アツですが、アウトレットは手堅く購入できました。

娘も喜んで一緒にショッピングもできたので、とても楽しかったです。

最後に、ポイントカードがあったので、作りました!

全部たまると、500円引きになります。あまり、店舗の方が推してくる感じでもなかったので、自分から聞きました。

作る時に、メルマガ登録をしたらポイント2倍のチラシが購入した袋に入っていたので、がっかり^^;

地味ではありますが、各店舗でそういったキャンペーンなんかもやっているようなので、先に調べたり、店員さんに聞いてから購入してもいいかもね。

ちょっとでも、お安く買えたら、また一枚かわいい洋服や小物がゲットできるしね☆

素敵なものを、お得に!買えたらうれしいしね。

【スポンサーリンク】