Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆42歳のんびり子育て、お得情報や色んなグッズ、おすすめスポットなど、気ままに私の好きを綴っています☆

【スポンサーリンク】

福袋公開!2018 京急デパート子供服!毎年買う3,000円福袋とサンリオ靴下福袋がおすすめです!100センチ110センチは激戦!

我が家は毎年、上大岡にある京急デパートの初売り初日にゆっくり出かけます。

人気殺到の福袋は、開始数分で完売!!なんですが、ゆっくり行くので、行った頃には、完売御礼のオンパレード^^;

しかし、そんな我が家が毎年ゲット出来ている、

3,000円の子供服の福袋と、サンリオの靴下福袋。

子供服は、PAL HOUSEというメーカーの物で、有名ブランドではないのですが、

デザインも可愛く、デパートで売られている事もあり、安い割に、質が良くて、しっかりとした縫製です。

福袋の中身公開など、あれこれまとめます☆

 去年は、午後一に行ったのですが、110センチの女の子は売切れ(T_T)

他も、かなり品薄状態でした。

90、100サイズの頃は購入出来ただけに、かなり残念でした。

 

じゃあ、もっと早く行けばいいじゃないか!!

 

なのですがね^^;

今年も到着したのは、午後2時前でしょうか・・

 

残り3袋ありました!

女の子120サイズ!

 

長Tタイプ✕1、トレーナー✕2、

ズボン✕1、スパッツ✕1の合計5点!

毎回内容は、似たような感じなんですが、デザインも可愛くてコスパが良いんです。

 

130センチは売っていなかったので、今年が最後のようです。

なんだか寂しいな〜!!

 

続きまして、サンリオの靴下福袋もおすすめです!

5足組で1,000円です!

サイズは15センチから19センチ対応。

私が行った時点で、ボンボンリボンは1袋しかありませんでした。

去年は、このボンボンリボン靴下を購入して、1年間良く履きました!

履き心地も良いらしく、それでいて、あまり毛玉になりません。

安くて可愛いけど、すぐ毛玉だらけになるものってありますよね。

サンリオキャラが好きな方はおすすめです!!

 

【スポンサーリンク】