Welcome to the Sayanokuni★

41歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

ボク運命 第7話 エンディング映像やっぱり変わった!ボク運ダンス「スキ」ポーズ可愛すぎ❤神のお告げはサザエさん調(笑)リングブランドは?

【スポンサーリンク】

ボク運命の人です。第7話

第6話のエンディング映像が毎回変わる!?

今回も変わって、次回が楽しみになっております!!

神は、ボク運も、亀と山Pも何気にアピールするし、予告は神のお告げでサザエさん調(笑)

次回の予告も、じゃんけん入れてくるのかな?

ボク運ダンスのスキポーズが可愛いし、サプライズで貰ったリングブランドは?

まとめます⭐
f:id:sayanokuni:20170527232852j:image

 亀と山Pだけじゃなく、晴子(木村文乃さん)&三恵(菜々緒さん)

バージョンも可愛い❤です!!
f:id:sayanokuni:20170527232903j:image

仲の良い友達同士で、このポーズで写真を撮るのも楽しそうですよね。
f:id:sayanokuni:20170527232910j:image

晴子(木村文乃さん)が誠(亀梨和也さん)に貰った

サプライズリングはどこのブランド?

festaria (フェスタリア)

 

ブランド理念 ※公式HPより

Bijou de famille
“ビジュ ド ファミーユ”(家族の宝石)
祖母から母へ、そして娘へ、あるいは新しい花嫁へ。宝石(ビジュ)を、家族の愛の証しとして世代をこえて受け継いでいく。“ビジュ ド ファミーユ”(家族の宝石)は、ヨーロッパに古くから伝わる習慣です。ひとりひとりの命が限りあるものだからこそ、人は自らの想いを、ジュエリーの永遠の輝きに託すのでしょう。世界をよりよい場所にしていくために、“ビジュ ド ファミーユ”という習慣を ひとりでも多くの人にお伝えしていくこと。それが私たちの志です。 

「星の王子さま」コレクション K18ホワイトゴールド Wish upon a star ダイヤモンド リング|festaria bijou SOPHIA Online Shop

 

5点留めが、★を表しているようですね❤

 

星や月のデザインが多いブランドです⭐

めっちゃ可愛いです!

 

そういえば、GOD(山P)の指輪も月の形をしていたり、、

月や星アイテム多いですね!

 

初めてもらう、サプライズプレゼントが、いきなり指輪で、しかも、サイズも分かっていたら、、嬉しいけれど・・ちょっと、びっくり怖い感じもしますが^^;

ピアスや、ネックレスぐらいが、個人的には重くならず、丁度嬉しいです!

金額ではないとは言うものの、、

世の殿方の皆様、初めての貴金属サプライズは、金属アレルギー対策で、18K以上の物をおすすめします。

金属アレルギーだと、せっかく頂いても、着けられなですから(T_T)

 

目に見えない相手を大切に思う想いって、嬉しいものですね❤😁👋

 

 

次回第8話あらすじ↓

 誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調に進展。

そんな中、会社の仲間と飲んでいた誠は大地(杉本哲太)と出くわし、皆と飲むことに。

その席で和生(澤部佑)が実は誠の元カノが美人局の逮捕者だと話したことから、大地は突然不機嫌に。

晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒してしまう。

だが謎の男(山下智久)は落胆する誠に、今が最大のチャンスだと告げる。

不良が良いことをした時と一緒で最悪の信頼を回復できれば一気に好感度があがり、大地に晴子との結婚を認められ、あと3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないと言い出す。

誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(菜々緒)に協力してもらう。

今でこそ大地に気に入られている三恵だったが、以前は嫌われていた。
その秘策とはいかに…。
絶対不可能な「信頼回復」のミッション。

結婚に向け最大の壁を突破するその術とは!?
彼女を家族に変える方法。必見!!

 ボク運まとめ⭐

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

 

【スポンサーリンク】