Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ボク運 第6話 祝❤両思い❤エンディングまで目が離せない!話が進むに連れて映像が変わる!山P語録「あばよ」連呼 気になる黒ジャケットのブランドは?

ボク運命の人です。 第6話 

祝❤両思い❤

「勝てます」「もちろん」「好きです」「あざーす」

4文字告白大成功にライスシャワー

晴子(木村文乃さん)と誠(亀梨和也さん)がやっと両思いになりました❤

エンディングまで目が離せない!エンディング映像が、変わっていました!!

亀と山Pが抱き合い喜ぶ姿、なんとも可愛かったです⭐

山P語録「あばよ」連呼 「だぞだぞだぞ」、

誠の先輩(大倉孝二さん)と同僚(澤部佑)の掛け合いが面白い!!まとめます⭐
f:id:sayanokuni:20170521231558j:image

ラブ・ストーリーは、必ず、意識し始めて、すれ違って、両思いになって、またすれ違って、などなど、、すれ違いの連続が多いのですが、

この話は、片思い前から、片思いになり、前向きにひたすら突き進み、両思い、ゴールイン、子供を無事に産む!までの、ラブ・コメディ❤

ポップで、前向きで、ハッピーエンドと分かっているのだけど、気持ちが明るくさせてくれるのが、良い!!

 

亀と山Pの掛け合いも、段々息が合ってきている?😁

山Pの『あばよ』連呼で、これ流行りそうと煽った時は、

流石に苦笑してしまいましたが(笑)

GODハンドこれから最終回まで、見せてもらいましょう⭐⭐⭐

 

 

 山Pのファッションチェックに移ります!!

この胸から極太のロープが特徴的なこのジャケットのブランドは?

ロエベLOEWEでした。

【ブラック・ボンバージャケット】
f:id:sayanokuni:20170521234130j:image

前は、シンプルなブラックのみですが、バックデザインが鮮やか!!
f:id:sayanokuni:20170521234137j:image

ロエベといえば、高級バッグで有名ですが、

メンズファッションも手がけているんですね⭐

これは、上質!高そうだと思ったら、お高いです(笑)

山Pのサラリと着こなしている感が、また良いです!

 

【ブラック・ボンバージャケット】

 

 個人的に好きな誠の先輩役の大倉孝二さん。

今季ドラマ、緊急取締室にも出られています。

何と言っても、高身長、細身で、顔が特徴的😁

お笑い芸人ではないのに、お笑いのセンスがあって、誠の同僚役の澤部佑さんとの掛け合いのキレが良すぎて、本当に面白い!!

f:id:sayanokuni:20170522001234j:image

株式会社キューブに所属する俳優さん

生年月日:1974年7月18日
身長:187cm
体重:78kg
B:91cm W:77cm H:101cm 靴:27.5cm
血液型:AB型
出身:東京都
趣味・特技:映画鑑賞
劇団:ナイロン100℃ 所属

 

今回、誠の先輩(大倉孝二さん)がランニング時に着用していた

スポーツアイテムは、【ナイキ】

亀梨和也さんのルームウェアは、チャンピオンのスウェット。

亀梨和也さんの、スポーツジム通い時は、アディダス

満島真之介さんの、スポーツジム通い時は、アンダーアーマー

 

錚々たるスポーツウェアブランドのオンパレードです!

しかも、鎬を削るだけあって、どれもかっこいいです!!
f:id:sayanokuni:20170522001240j:image

ナイキコーデが一番好き⭐

 

次回第7話あらすじ
f:id:sayanokuni:20170522001246j:image
神が自ら予告!

晴れて運命の交際をスタートさせた誠(亀梨和也晴子(木村文乃

だがあくまで目標は「結婚をして、30年後の世界を救う子供を授かることだ」と言う謎の男(山下智久

結婚までの残り時間はなんと一か月。

にも関わらず誕生日プレゼントの傘を返して幸せそうに帰宅するに、なぜ彼女の誕生日プレゼントを傘一本で終わらせようとするのか、と謎の男は叱る。

そして一か月遅れの誕生日プレゼントにサプライズで指輪を渡すことを提案。
しかも、並みのサプライズではなく、究極のサプライズ=全く気付かぬ間に指にリングをハメるという芸当を成し遂げろという。

ひとまず指輪のプレゼントには納得しただったが、サプライズで渡すにしても指のサイズすら分からない。

そこで定岡(満島真之介に相談したところ、定岡は仕事の関係で人の指を見ただけでサイズが分かるという謎の特技を身につけていたことにより、その特訓をの家で行われることになる。

定岡が到着すると、そこから謎の男の声がして……?
女性が幸福を感じる決定的瞬間、指輪のプレゼント。

誰も見たこともない究極のサプライズが今ここに誕生する。

 

 ⭐ボク運命の人です、まとめ⭐

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】