Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017年5月 松屋銀座倉庫開放セール 最終日 タイムセールに行ってみた🌟初日との違い🌟駐車場は!?次回予告 戦利品公開!

2017年5月 松屋銀座倉庫開放セール 最終日

にも参戦してみました!

この日は、午後三時からタイムセールを行われるので、どんなものかと、行ってみました。初日、10時からの参戦に比べると、ガラ空き状態でしたが、タイムセールには、来ている人が、群がりました!

2時55分位から、会場で店員さんが「タイムセール、始まります!」と煽りだし始め、会場内のお客さんが集結!しかも、ワゴンには布をかけピッタリ3時になるまで見せません。

しかも、10分?15分程度の、本気のタイムセールでした😁

戦利品公開します。次回予告公開します。
f:id:sayanokuni:20170521163933j:image

 前日は電車で行きましたが、今回は車で行きました。

京葉線市川塩浜駅前には、セール会場である東京ベイファッションアリーナがあり、会場は大きいものの、駐車場は用意していないそうです。

 

高架下にタイムズがありますが、10台程度で、最終日の午後2時半ごろに到着しましたが、満車でした。

 

松屋銀座倉庫開放セールは、電車で行くことをおすすめします!!

 

最終日は格安になってる??

多少値下がりしているものもありましたが、大差はなく、、

やはり、初日スタートに入れる方がおすすめです!

 

しかし、終日のみ売り出されている物もありました。
f:id:sayanokuni:20170521163946j:image
f:id:sayanokuni:20170521163954j:image
f:id:sayanokuni:20170521163959j:image
f:id:sayanokuni:20170521164005j:image

今回の戦利品はこちら↓
f:id:sayanokuni:20170521164015j:image

タイムセールで靴下を2足ゲット。

一足200円で購入しました。

 

次回は、3ヶ月先の8月19日(土)20日(日)です!!
f:id:sayanokuni:20170521203553j:image
やっぱり、このセールも、初日が活気もあり、品揃えも良いので次回も、初日に参戦したいと思います😁👋

 

初日の様子をまとめてます↓

sayanokuni0141.hatenablog.com

 








【スポンサーリンク】