Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

4歳初めてのホワイトデー❤お家に持って来てくれる嬉しさ❤と感謝🌟でほっこりデー❤

4歳初めてのホワイトデーで、心のこもったお返しを、お家に持ってきてくれ、なんだか本当にほっこりしました❤

f:id:sayanokuni:20170314223045j:image

 しかし、ほっこり嬉しい感謝❤と同時に、、恐縮です^^;

バレンタインデーで、仲良くさせて貰ってる男の子のお友達に手作りクッキーをあげたんです。その時は、ただのイベントで、何の考えもなく、娘とクッキーを焼いてあげたのですが、お返しが、こんなにかわいい、沢山のプレゼントが返ってくるとは思っていなかったのです。

でも、お家にピンポーンとやってきてくれ、

「はい、これホワイトデー❤」とプレゼントを渡してくれる姿❤

私、心がほっこりと温まりました!!

私が一生忘れないです❤

本当にありがとう❤

 

そして、お父さんからも貰いました🌟

娘にかっわいいのちゃんと用意しておりました❤
f:id:sayanokuni:20170314223059j:image

 

はい〜そしてここからが、私がもらったホワイトデーのお返し❤

数年前に、お父さんがくれたホワイトデーのお返しが、会社のお義理で貰ったチョコのお返しと一緒程度の物をくれて、私たいそう怒りまして😌😁

そこら辺の女と同じにすんじゃねーとブチブチ言いまして😌😁

 

学習してくれたようで(笑)

色々用意してくれてました🌟

f:id:sayanokuni:20170314223116j:image


f:id:sayanokuni:20170314223133j:image


f:id:sayanokuni:20170314223145j:image

 

世の夫さん!!バレンタインデー、ホワイトデーなんてタダの面倒くさいイベントかもしれませんが、年に一回くらい、心を込めて、大事な人に贈り物をする日があっても良いんじゃないかと私は思います❤自分をおもって、用意してくれてる事って、本当に嬉しいものです。

心が本当に温かくなるんです。

 

なので、娘に言いたい!!

 

バレンタインデーは、本命一本にしなさい!!と❤

 

若しくは、本命と、他お世話になった人へのチョコなどは、格段の差をもって挑めと(笑)友チョコ等という物はなしだと教えたい。

ま、でも、年に一回位、一緒にチョコやクッキーやカップケーキなんかを大量に作るのも楽しいのかな❤と思ったり。

 

今年は、ロールケーキを作ってお父さんにあげましたが、、来年は何を作ろうかと、本当にルンルンな気持ちにさせてくれた、ホワイトデーでした❤👋

 

↓壊れてしまって、思い切って買ったクイジナートのハンドミキサー

来年まで、腕磨くぞ🌟

【スポンサーリンク】