Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

アンナチュラル第1話石原さとみの髪型が可愛すぎ!あの〜しましたか?異性間交流がウケた〜。窪田正孝との恋に発展する?感想まとめ。

アンナチュラル 第1話 名前のない毒

 空飛ぶ広報室、重版出来、逃げるは恥だが役に立つの脚本家野木亜紀子さんワールドがどうなって織りなしていくのか!?待ちに待っていました!

今までのドラマは明るいイメージだったので、今回も石原さとみさんの甘い張り切り、前向き売りなのかと思いきや、影がありまくりで、想像を裏切ってくれ、ワタシ的には、かなり面白かったです。

彼女が寝顔を見せられるのは、窪田正孝さん演じる六郎なのか?

彼氏(福士誠治さん)がいる設定になっているけれど、既に、六郎は彼女の事が気になっていますよね!

何と言っても、石原さとみさんの髪型、ボブが可愛すぎです!

すっぴんに近いメイクで、ボブでこの可愛さ!

私、一回だけ間近で見たことがありまして、、

自転車で急いでいたんですが、一瞬の出来事でしたが、石原さとみさんの真横を通り過ぎる瞬間が、スローになるほど、可愛すぎて脳裏に焼き付いています(笑)

アンナチュラル感想まとめ☆

f:id:sayanokuni:20180112232314p:plain

出典:アンナチュラル公式HPあらすじ画像

http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/story/ep1.html

石原さとみさんの可愛さで、真顔で、

『あの〜、しましたか?』

『異性間交流』

『濃密』

『濃いキスを20回以上』

という、セリフを淡々という姿がウケた〜(笑)

 

しかしながら、ずっと、甘い張り切り可愛さ推し、

恋愛もののを多くやっていたからか、

今回の法医学者で解剖実績は1500件という役柄は、

第1話では、手探りな感じがしました。

この役を、自分の可愛さを捨ててやりきったら、

演技力が格段に上がることでしょう!

その点では、憑依的な演技をする窪田正孝さんとの演技で、

自分の物にしていきそうです。

 

役の設定では、石原さとみさんは33歳。

窪田正孝さんは26歳となっているけれど、

実際は石原さとみさんは31歳、窪田正孝さんは29歳で2歳差。

今の段階だと、二人の2歳差というままにまだ見えたので、

この点に関しても、楽しんで行きたいと思います!

f:id:sayanokuni:20180112233115p:plain

出典:アンナチュラル公式HPギャラリー画像

http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/gallery/

石原さとみさんと、窪田正孝さんのファッション!

メッチャクチャ可愛かったですよね。

ヌーディーカラーのワンピや、アクセサリー、

からし色の上着、リュック、メガネなどなど、

地味ではあるのですが、

随所に上質感が溢れています!

また、ファッションチェックもしていこう〜。

 

さてさて、石原さとみ✕窪田正孝の恋愛はどうなるんでしょう?

今の彼とは、第1話ですでに溝が出来ている模様。

多分、三澄ミコト(石原さとみさん)に惹かれつつ、

六郎(窪田正孝さん)は、法医学の道へどんどん進んで行くんでしょうね。

予想では、先輩、後輩で終わりそうだな〜。

ヴォイス〜命なき者の声〜でも、法医学者やってますね〜。

 

見逃し配信情報!

TVerで配信スタートしています!

第1話 TBS 1月12日(金)放送分

→1月19日(金) 21:59配信終了

見逃し配信の見逃しなく!

 

 

 一話完結型なので、見やすいですね。

次回に、コマを進めたいと思います👋

Unnatural Death #2 死にたがりの手紙

ミコト(石原さとみ)らUDIメンバーは警察の依頼により、集団練炭自殺の現場に出向く。
そこには4人の遺体があり、刑事の毛利(大倉孝二)は事件性がないと主張するが、ミコトは解剖することを決める。
解剖の結果、3人は一酸化炭素中毒で自殺と断定された。ところが、ひとりの少女の死因は“凍死”であることが判明。さらにその少女の胃の中から、解読不可能なダイイングメッセージが発見される。間違いなく事件であると確信したミコト、六郎(窪田正孝)らUDIメンバーは、所長の神倉(松重豊)に止められながらも、身元不明の少女が残したメッセージの意味を必死で解読しようとする。そんな中、ある理由から突然ミコトは六郎を温泉に誘う。温泉地へと向かったミコトと六郎は、驚くべき事実を突き止める。

だが、そんな2人を絶対絶命のピンチが襲う!!
集団自殺に見せかけた事件の真相とは一体?

アンナチュラル公式HPあらすじ引用

【スポンサーリンク】