Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

僕たちがやりました第4話 窪田正孝ケツ出し演技に拍手!真剣佑、泣くと育ちの良さが出てしまう。マル600万女に貢ぐ。

【スポンサーリンク】

僕たちがやりました 第4話

 窪田正孝さん、今回のドラマも全力で挑んでいます!

体張っています!!

そして、マル(葉山奨之さん)のグズ人間っぷりが、更に開花!

熱海のキャバ嬢(おのののかさん)に入れあげ、トビオから奪ったお金と合わせて、

約600万を使い切ります。

しかし、童貞のままで終わっていますが・・

お金がないと、会えない・・のキャバ嬢の言葉に、今度は伊佐美(間宮祥太朗さん)のお金を奪う事を思いつく。

本当にクズの極みです!!

この物語の着地点が全く読めない・・まとめます!

f:id:sayanokuni:20170808230525p:plain

既に、友情崩壊しているこのドラマ。

一人は、ホームレス。

一人は、自殺するも生還して彼女の元へ。

一人は、友達のお金まで奪って豪遊。

一人は、警察に捕まっている。

この4人が再会しそうな、次回。

どんな形になっていくのか、全く分からないのが、面白い!!

 f:id:sayanokuni:20170808230528p:plain

中でも、一番悲惨な時間を過ごしているトビオ。

パンツ一丁で、路地裏で寝て、ゴミの中のドーナツを貪り喰らい、

それでも生きる的な心情まで追い詰められます。

f:id:sayanokuni:20170808230527p:plain

ホームレスで優しくしてくれる男に、NEWパイセンと喜ぶも、

ケツを出せと迫られ、逃げ場がない所まで追い詰められます!

怖い、怖い、怖い、怖い!!

 

いや、本当に、今回窪田正孝さん振り切ってるよ。

パンツ一丁を通り過ぎて、

お尻ガッツリ出してます!!

 

ドラマ観るなら<U-NEXT>  

 

 

市橋(真剣佑さん)の夢は、バイクのレーサーだった。

あんなにやんちゃしてて、バイクのレーサー??と一瞬、ん?と思いましたが、、

真剣佑さんの演技ですが、目の鋭さがピカイチでしたが、蓮子(永野芽郁さん)の前で泣き崩れる姿には、やっぱり、育ちの良さが出てしまうなぁと思いました。

f:id:sayanokuni:20170808230522p:plain

次回から、恋も大きく動き始めます!!

市橋と蓮子はキスしてしまうのか!?

気になりますね〜。

市橋にトビオの事が好きだと言ったにも関わらず、

真正面から向かってくる市橋に、蓮子は心動かされてしまうのか? 

f:id:sayanokuni:20170808230523p:plain

友情崩壊、恋と、若さゆえの童貞脱却、これがTHE 高校生の男子なのか!?

と思わせる内容のまま後半戦に突入します。

事件の真相も、パイセン先輩が逃げて間違って落とした爆弾がガスボンベの前に、蹴られて置かれてしまった為に、起こった事件なら、これ以上どう話を変える事ができるのか?

 

面白いので、後半戦私も楽しみに突入します!!

 

 

次回 第5話 あらすじ

罪の意識に苛まれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)は、ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に関係を迫られ、絶体絶命のピンチに!だが、このことをきっかけに蓮子(永野芽郁)への思いに改めて気づく。
蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、市橋(新田真剣佑)とともに毎日トビオの行方を追っていたが…。
そんななか、あることにショックを受けてぼう然と街をさまよっていたトビオは、偶然、今宵(川栄李奈)に出くわす。そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、2人きりの生活に溺れていく。
警察では、突然出頭してきた真中幹男(山本浩司)に署内が騒然となっていた。

パイセン(今野浩喜)にそっくりのその男は、爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供。飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引くある人物の存在を疑い、「誰に指示された?」と問いただすが、男は「自分がやった」と繰り返すばかり。
一方、ようやく自力で車椅子を動かせるようになった市橋は久しぶりに登校するが、不良のリーダーとして恐れられていたかつての姿は見る影もなく、矢波高生たちの態度はひょう変。

仲間にまで裏切られ絶望する市橋は、蓮子の変わらない態度に励まされる。

そんな折、市橋に子分扱いされていた下級生の有原正樹(吉村界人)がリーダーの座を奪おうとたくらみ、市橋と蓮子に襲いかかって…。 

 

【スポンサーリンク】