Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

櫻子さんの 第3話 チェック✕チェック藤ヶ谷太輔スタイルが可愛い❤観月ありささんの美脚&美髪&レザージャケットかっこいい!ファッションロケ地まとめ。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第3話

正太郎(藤ヶ谷太輔さん)の心の声が減った分、櫻子(観月ありさ)へ心のままにぶつかるようになりました。

されたでしょ!?猫パンチ!

グーで猫パンチを表す姿、可愛かったですね〜。

チェック✕チェックの藤ヶ谷太輔スタイルも可愛いです!

無地を上手に合わせている事と、藤ヶ谷太輔さんの切れ長の目が、チェック✕チェックを制圧できているのでしょう🌟

観月ありささんの美脚&美髪&レザージャケットもかっこいいです!

男性に対して可愛い、女性に対してかっこいい表現はおかしいのかもしれませんが、姉と弟的な二人の関係を上手にファッションの世界でも表現できていると思います🌟

気になるブランドは?ロケ地などまとめます🌟
f:id:sayanokuni:20170507235459j:image

 正太郎(藤ヶ谷太輔さん)は、よくこの緑チェックのトレンチコートとチェックのシャツ、無地のVネックでまとめています。

 

このトレンチコートのブランドは、

NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA

リネン ブラックウォッチ シングルトレンチコート

 

中に着ているシャツも同じブランドです。

NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA

ブロックチェック ボタンダウン シャツ
f:id:sayanokuni:20170507235506j:image

 

↓ブロックチェックを上手に着ているメンズファッション可愛いです🌟

[rakuten:auc-kiiroya-import:10042826:detail]

 

 

櫻子さん(観月ありささん)の美脚&美髪&レザージャケットかっこいいです!

ブランドはobeliskのニットMIXスネークパンチライダース。
f:id:sayanokuni:20170507235528j:image

個性的なこのライダース。かっこよくて個人的に好きです!

↓詳しくはコチラ

www.obelisk1999.com

観月ありささんの美髪についても、前に触れましたが、、シャンプー、トリートメント、美容室と勿論色々と高価な施行をされていると思いますが、ドライヤーが良いのではないか?と思います。40代で、きれいなロングストレートを保つのは、容易いことではありません。すごいです!!

私的予測ですが、、ヘアビューザー(ドライヤー)を使用しているのではないかなと思います。もしくは、ダイソンかなと。

熱で乾かすではなく、潤いを与えるドライヤーなんです、これが。

試した事があるのですが、目から鱗!!程、潤ツヤです!!

[rakuten:beautypark:10000001:detail]

[rakuten:akindo:10150077:detail]

 

ドラマで検索をする時に、文字った物がよく使われます🌟

貴族探偵では、SiriをGiriに置き換え、その声は仲間由紀恵さんがやられております!
f:id:sayanokuni:20170507235542j:image

櫻子さんの足下には死体が埋まっているでは、

GoogleがGoegleになっていました(笑)

 

スマホが誕生して、この手の検索シーンが誕生しています。

家電→ポケベル→ピッチ→ガラケー→スマホと、ドラマで使われる電話も変わってきています。

 

旧作を見る時、使っている携帯をチェックすると年代がだいたい分かるので、チェックしてみてくだい🌟面白いですよ。

 

今まで骨になんの興味もなかったのですが、

このドラマを見るようになって、目に止まるようになりました。
f:id:sayanokuni:20170508000301j:image
これは、油壺マリンパークで展示されていた標本達です!

娘と大した話はできなかったけれど、これは、サメの骨だよ〜とか、これはクジラの頭だって〜と、足を止めて話すことができました。

自分でも新たな発見があり、楽しかったです!

 

今回は、鎌倉・江ノ島でのロケが多かったですね。

龍口寺

恩師と入山勇人(浦上晟周さん)の母親が最後に行ったお寺で、

櫻子さん(観月ありささん)と、

磯崎(上川隆也さん)が調べに行くシーンで使われています。

 

↓詳しくはコチラ

日蓮宗本山 寂光山龍口寺 > 縁起

 

江ノ島シーキャンドル

入山勇人(浦上晟周さん)の母親玲子が、蝋燭に見立てた展望台。

 

この展望台から見る景色最高です!

↓詳しくはコチラ

江の島シーキャンドル(展望灯台)| 江の島シーキャンドル

 

娘が生まれてから、江ノ島に行っていないので、また行きたいなと思います🌟

次はいよいよ、正太郎(藤ヶ谷太輔さん)が櫻子さんの死んだ弟(正太郎)の事を知ります。

磯崎(上川隆也さん)の闇、櫻子さんの闇、櫻子さんのおじさんが関わっていた事件、面白くなってきましたね〜。次回が楽しみです👋

 

↓櫻子さんの足下には死体が埋まっているまとめ🌟

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 ニューヨーカー

 

 見逃し配信はFODプレミアム!!

 

【スポンサーリンク】