Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ボク運第4話 メイドさんエプロンでラップ 神の小悪魔発言イェイ〜 加速する山Pワールド!キャロット木村文乃スマイル可愛すぎ❤クスクス❤

ボク運命の人です 第4話 

回を増す毎に、山Pワールド全快になってまいりました!

本日は、ファッション誌風 ラップで誠(亀梨和也さん)に作戦を伝えます。

「神の小悪魔発言イェイ〜 ゆるふわキャロット大作戦〜♪」

なんで、メイドエプロン?

「オラ、感動しただ〜」クレヨンしんちゃん風?

どれも、微妙な感じが、ヤケに癖になる😁

キャロットスマイルの件、クスクス、気になる焼き菓子のブランドは?まとめます⭐
f:id:sayanokuni:20170506233523j:image

 このメイドさんエプロン姿の山P、痛み入ります(笑)

どうして、今回メイドさんエプロンで、おもてなし風だったのか、意味はわかりませんが、癖になってきている私は、面白くて仕方ありません。

「貴族探偵」の中山美穂さんもメイド役で、もっとふりっふりの真っ白エプロンを身にまとっていますが、、最近このメイドさんエプロンが流行りなのか?

たまに、ドラマでこの手のエプロンを見かけた時に、誰がこのエプロン買うんだろう?と思ってしまいます。

↓実際売っているので、誰かは買うんでしょうね(笑)

似たものをセレクトしてみました!


f:id:sayanokuni:20170506233531j:image

エンディングテーマ 亀と山Pが歌う『背中越しのチャンス』

晴子(木村文乃さん)は、誠(亀梨和也さん)と背中越しであることに気が付きました!実際、別会社で、声は聞こえないだろうよ〜と、ツッコミたくなりましたが、、

このシーンが可愛かったです⭐

毎回聴いていると、この歌にもハマってきております⭐
f:id:sayanokuni:20170506233539j:image

そして、強烈な印象を放った

キャロット両手に持ってスマイル!!

f:id:sayanokuni:20170506233544j:image

晴子(木村文乃さん)可愛い❤可愛いよ〜❤可愛すぎる❤

こんなに、人参持ってバイバイが可愛い人います?

ゆるふわキャロット大作戦〜神の小悪魔大作戦で、一度はあきらめようとした誠(亀梨和也さん)が、また、自分を好きになってもらえるようにもちかえします!

 

キャロット大作戦で使われた焼き菓子は、【パティスリー スリール】

 

ロケ地は目黒区五本木の洋菓子店です⭐

↓詳しくはこちら

www.patisserie-sourire.com

ここの焼き菓子美味しいよ〜⭐

 

日本一の人参をジュースで飲んてみたいですね。

私事ですが、果汁100%のスロージューサーか、いちごの粒まで粉砕するマルチブレンダーか、高額ミキサーに興味がありまして、、前はスロージューサーがとても気になっていたのですが、最近コストコで、いちごの粒まで粉砕するミキサーで作った、ジュースを試飲して、一気にこちらに興味を持っております!

お高いけど、欲しいですわ〜⭐脱線しましたが😁👋

 

次回第5話あらすじ
f:id:sayanokuni:20170506233549j:image
誠(亀梨和也)は謎の男(山下智久)から、晴子(木村文乃)との初デートを予言された。

誠と晴子は、元同級生で力士だった富田(あかつ)の経営する店で約束のちゃんこ鍋を食べていると、そこで引退したばかりの元力士・大寒山(HIRO・安田大サーカス)と巡り合う。

晴子は、大寒山の無類の大ファンであった。

ひょんなことから誠と晴子は、大寒山の断髪式へ行くことに。

それが奇跡の初デートとなることは知らずに……。

断髪式の会場にたどり着く誠と晴子。

そこはかつて晴子の両親:大地(杉本哲太)と善江(石野真子)が結婚式を挙げたホテルであった。

二人の間に、この回、誰もが想像もしていなかった「あの出来事」が起こる――。


 ↓ボク運まとめ

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】