Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-08-09から1日間の記事一覧

コストコ 知育玩具 My First Smart Pad Libraryを買ってみた。フォニックスにもなる!?

前々から気になっていたMy First Smart Pad Libraryを買ってみました。スペリングもできるようだったので、これは良いのでは!と期待大で開けてみると・・

僕たちがやりました 窪田正孝✕北村匠海二人の歌声最高です!!「生きろ」が心に響く!!

窪田正孝さんの歌声は、ドラマでカラオケで歌った、サウダージをヘッタクソに仕上げていたので、こんなにうまかったの!?とびっくりされている人が続出しそうです(笑)

僕たちがやりました第4話 窪田正孝ケツ出し演技に拍手!真剣佑、泣くと育ちの良さが出てしまう。マル600万女に貢ぐ。

窪田正孝さん、今回のドラマも全力で挑んでいます!体張っています!! マルのグズ人間っぷりが、更に開花! 熱海のキャバ嬢に入れあげ、トビオから奪ったお金と合わせて、約600万を使い切ります。

【スポンサーリンク】