Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

USJ ユニバで買えるTシャツ特集!2018ミニオンズ・スヌーピー・ハリポタ!お気に入りの1枚を探そう!

USJのTシャツが可愛すぎ!

ユニバで買えるTシャツ特集2018

各アトラクションの場所にある、キャラクターショップに一番種類が多く置かれていますが、手っ取り早くいろいろなキャラのTシャツを見たい!朝一で購入して、着替えたい!という方には、ユニバーサル・スタジオ・ストアが、USJの中で一番大きなショップで、全てのキャラのTシャツを取り扱っています。

人気が高いのは、やはりミニオンズですね。

スヌーピーや、セサミストリートや、ハリーポッター、ジョーズなんかも、やっぱり人気が高く、迷ってしまいますね。

おさるのジョージや、モッピー、キティちゃん、イベントキャラなど、

とにかく、キャラが多いし、その分Tシャツも多い。

それもそのはず!USJに来られている方のコーディネートは、好きなキャラのTシャツを着る!!が、本当に多いんです。

ディズニーは、帽子や、カチューシャ、プリンセス等など、なりきるコーディネートをよく見かけるのですが、USJはシンプルにTシャツを着るという方が多かったです。

USJのTシャツは一部、公式HPから購入できますが、本当に種類が少ないので、園内に入ってから、購入する事をおすすめします。

お値段は、3,400円〜3,600円位が一番多かったかな。高くても、5,000円以下で、トレーナー素材で、しっかりしたものもありました。

全ての値段を追えなかったのが、残念^^;と、ごめんなさい(T_T)

デザイン重視で、見てくださいね。

それから、画像大量放出で、区切りありです。

【スヌーピーのTシャツ】

スヌーピーグッズを買うならスヌーピー・スタジオ・ストアへGO!

★左 3,600円

★右 3,400円

ディスプレーを見て回るのも参考になります。

気になるデザインがあれば、手にとって、身体にあてて、鏡で確認で、気に入ったらレジに進め!ですね(笑)

★4,500円

トレーナー素材

★3,600円

★左 3,600円

★右 3,300円

★左 3,600円

★右 3,900円

スヌーピーだけで、どんだけあるんだろうか!?

ってくらい種類があります。

ミニオンズを上回る量かもしれませんね。

個人的にスヌーピーが好きで、少し興奮してしまいました(笑)

普段着で着やすそうなデザインも嬉しいですね。

右中グレーのデザインはペイントではなく、ラメで出来ているんです!

 

★左 3,600円

★左中 3,300円

★右中 4,300円

★右 3,200円

★左 3,400円

★右 3,300円 

キッズサイズも充実していました!!

値段は、2,900円位が多かったかな〜。

大人用と大して変わらないイメージでした。

★2,500円

★3,000円

我が家の娘はもう5歳なので、このサイズは着られないな〜、でも可愛いな〜と見ちゃいました!

★3,400円

親子でおそろいコーデも可愛いね〜。

★左 2,900円

★右 3,600円

このエンボス加工ものが色んなキャラでデザイン化されているんですが、

本当に、かっこいいんです。これ、買えば良かったな〜。

★3,400円

 【ハリーポッターのTシャツ】

グラドラグス魔法ファッション店に行くと一番揃っているよ。

ハリー・ポッターで出て来る、各チームのエンブレムがデザインされているものが多く、大人っぽいものが多く、全体的に、高額設定されていますね。

私は、全編見ているので、ここでも興奮が止まりません(笑)

★4,800円

★5,000円

呪文がデザインされてる〜。

ハリポタファンには、たまらない一品です。

このTシャツもたまらない!!

9と3/4ですよ〜。私もあの壁を通り抜けたい!!

★3,400円

他にも、緑や青もあったような・・・

このホグワーツ魔法魔術学校マークも全てのクラスが集結されていて、かっこいいですよね!

★左 3,900円

★右 3,900円

各クラスのエンブレムとカラー!

グリフィンドールとスリザリンはやっぱり人気が高いですね。

ハッフルパフと、レイブンクローもあります!

★3,900円

ハーマイオニーのタイムターナーがTシャツになってる!!

★3,900円

キッズサイズもありました!

しかし、ハリーポッターのTシャツは、小学高学年位から大人に人気だったかな。

各3,300円

このデザインは、大人の物もあったので、親子コーデが可能ですね。

★3,300円

【JAWSのTシャツ】

アミティ・アイランド・ギフトに行こう!

男性、男の子に人気が高いですね。

JAWSって、映画では怖くて見られないのですが、このTシャツは可愛いです(笑)

ジョーズもエンボス加工タイプありました!やっぱり、かっこいい!!

【ミニオンズTシャツ】

おまたせしました!

ミニオンズのTシャツは、一番種類が多いです!見応えありますよ!!

ミニオンズのショップは、ミニオンズパークにあります。

ミニオンズファンストア・ミニオンズファンショップ・ミニオンズスウィートサレンダーは、中でひとつづきになっているよ。

★4,300円

★各3,700円

★3,700円

★3,700円

★3,500円

エンボス加工のミニオンありました〜。

★3,500円

★左上 3,700円

★右上 3,700円

右のTシャツは、桐谷美玲さんと、河北麻友子さんが双子コーデでインスタグラムにアップしていたデザインですよね~☆

★左 3,900円

★3,700円

★3,500円

あまりにデザインが多すぎて、目移りしまくりますね。

ミニオンは、しまむらでもよく見かけますが、USJの中で見ると、なんだか豪華に見えてしまうという、マジックにかかります(笑)

こちらは、キッズサイズ!

★左 2,900円

★左 6,300円(トレーナー)

★右 4,300円

★3,300円

★3,600円

このユニコーンは、グルー三姉妹の末っ子アグネスが、

いつも抱きしめているユニコーン!

白とピンクがありました。

★3,900円

ミニオンズTシャツは、ワチャワチャ柄が多くて、ド派手がキャッチーです。

逆にシンプルなものが、目をひくかも。

このTシャツは、ポリで、走るのに良さげです。

★3,500円

★3,500円

【おさるのジョージのTシャツ】 

エターナルウィッシュ内で買えるよ。

★右 3,400円

★左 2,900円

そうそう、ディズニーは、イベント毎のグッズが毎回大量放出されるんですが、USJのイベントグッズは、極一部。レア物間違いないですね。

【イースターデザインのTシャツ】

★3,600円

【セサミ・ストリートのTシャツ】

私の小さい時に、NHKで放送されていたセサミ・ストリート。しかも英語放送だったような気がするな〜。私の中では、思い出深く、ここでしか買えないキャラだけに、目が行ってしまいます!

セサミストリート・キッズ・ストアや、キャラクターズ・フォー・ユー・モッピーのラッキー・スポットで買えるよ。

★3,400円

★左下 3,900円

こんなに可愛いキャラ!今は、YouTubeで娘と見ています。

USJに行く前に、一緒に見ると、より楽しめますよ。

こうやって見ると、セサミ・ストリートもデザインが多いわ。

エルモと、ビックバード、クッキーモンスター、モッピーが目立つかな。

★3,600円

キッズサイズは、何を見ても可愛いな〜。

★左上 2,500円

★右上 3,000円

【キティちゃんのTシャツ】

関東にいると、サンリオピューロランドでキティちゃんが見られるし、買えるし、普通にサンリオショップでキティちゃんグッズも手軽に買えるしなで、スルーしていたら、なんとなんと、USJのキティちゃんグッズ、めちゃくちゃ可愛い事に、後々気が付かきました^^;

ハローキティのリボン・ブティックで買えるよ!

★3,400円

下まつげがポイントです。

大人可愛い!キティちゃんデザインは特に必見です!

ハローキティ・デザインスタジオに立ち寄りおすすめです。

こんなキティちゃん、ここでしかない!

 【ジュラシックパーク・スパイダーマン・その他のTシャツ】

恐竜好きにはたまらない!!

ジュラシック・アウトフィッターズへ行こう!

こちらも、男の子とお父さん連れや、中高生男子が多かったかな〜。

エンボス加工シリーズやっぱりかっこいい!!

★3,400円

★3,400円

★3,400円

カタカナは、海外の方が好きそうです。

★3,200円

★3,400円

★上段 3,200円

★左下 2,900円

ジュラシック・パークデザインも豊富でした。

それだけ、人気が高いのでしょう!

いつも、娘のものばかり見ていたので、このザ男性向け、男の子向けをじっくり見る事が少ないので、新鮮です(笑)

個人的に、トランスフォーマーデザインも好きです!

かなり、頑張って見て回りましたが、これでも、全てではなく、また、どんどんと新しいデザインが放出されると思います。

USJに行かれる方の参考になれば幸いです!

USJは、水浸しアトラクションも多いので、着替えに購入もおすすめです。

お気に入りのTシャツを着て、USJを楽しみきろう!

 

最後まで読んでくれた方!ありがとうございました★

【スポンサーリンク】