Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

USJのTシャツ2019【ミニオンズ編】ユニバに行ったらどれを買う?TIMが可愛すぎ!ミニオンズ・ポップ・ショップに行こう!

USJに行ったら、ミニオンズのTシャツ着たくなりますよね〜。

種類も豊富だし、USJのTシャツはパークに入場してすぐ購入し、着替えるのもおすすめ。私は、入場して早々に、お気に入りの一枚が見つかりました!

早速購入して、着替えましたら、ユニバのクルーにめっちゃ声をかけられました(笑)

かなり種類があるので、

USJのTシャツ2019ミニオンズ編!と題して、まとめたいと思います。他にもたくさんあって、昨年は、全てを1記事にまとめてみたんだけど、かなり大変だったから、小分けにまとめたいと思います。

私が気に入ったのは、このTIMの白Tシャツ。

ティムっていいますが、ミニオンズのボブが持っているくまのぬいぐるみです。

今見ても、買ってよかった〜と、思っちゃいます。

他にはどんな種類があった?

あれこれまとめます。

 USJのミニオンズのTシャツの価格帯やサイズは?

USJで売られているTシャツの価格帯は、大人用でだいたい、3,000円〜3,500円といった感じでしょうか。

子供用も似たような価格だったと思います。

私は、XLサイズでぎりな体型ですが、メンズとレディースで分かれてはいないので、それなりに大きな人でも着られる物が豊富でした。

ミニオンズのTシャツはUSJのどこで売っている?

USJパーク内で、ミニオンズのTシャツはいたるところで販売されていますが、やはり、一番多く取り扱っているのは、ミニオンパーク内の、ミニオンズ・ポップ・ショップです!

ミニオンズ・ポップ・ショップ

ミニオンたちが提案するトレンド・アイテムをゲット!
できるミニオンはモードにだって敏感。彼らが提案する最新ファッション・アイテムを、ぜひここでゲットして!

USJ公式HPより引用

f:id:sayanokuni:20190629212840p:plain

※USJ公式公式HPより画像抜粋

ミニオンズ・ポップ・ショップ|グッズ&ショップ|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ

2019年USJのミニオンズのTシャツはティムが大人気!

この夏更に!人気が上がると思うミニオンズのキャラは、間違いなくティムでしょう〜。この黒のTシャツとかなり迷ったんだけど、私は白にしました。

並べて見るとこんな感じ。カチューシャと合わして着るのも楽しいですね!

ディズニーランドやUSJでは、キャラと共に楽しむのが、高揚感がより一層増すのでおすすめです。

大きなTIMとバナナが描かれたTシャツも捨てがたかったよね〜。

こっちも可愛かったな〜。

ジップアップパーカもありました。

Tシャツとジップアップパーカのコラボがこんな感じです。

ユニバ側もかなりティム推しですよ。

子供サイズもあって、小学1年生の娘がいるので、オソロにしたいな〜と、一瞬おもったのですが・・・娘はSNOOPY好きなのでやめました。

右の総柄のTシャツも可愛かったな〜。

ちらっと、写っているティムのキャップもかわいいでしょ〜。

定番!ミニオンズのTシャツはモノクロから総柄まで、ポップで可愛すぎ!

※パーク内の色々な場所で撮影しているので、同じ柄の写真が登場しています。

ミニオンズのTシャツといえば、ドハデなイメージですが、モノクロ物もありました。

これもかわいいですね。黒地にポップな総柄のTシャツも今見るとかわいいな〜。これも買えば良かったな〜。

ラメで模られたミニオンもクールで、かわいい。これは、ちょっとお値段が高かったような。右側の、ナイトパレードのミニオンズ達のデザインTシャツも目を惹きました。

ミニオンズといば、やっぱり黄色、総柄、ポップなデザインが定番です。

ミニオンズデザインのTシャツって、いろんなところで売られていますよね。

UNIQLOでも発売されています。

価格は安いので、それも手軽で良いですが、大体中央にぽんとミニオンズが一体いたりするデザインが多いです。

USJのミニオンズTシャツのラメ物や、総柄Tシャツは、やはり生地もそれなりに良く、デザイン的にも凝っているいるなと思います。

私は、年に一回ぐらいしかUSJに行けないので、毎回、Tシャツを買ってもいいな〜と思っちゃいました。

外国来られた方が好きそうな、カタカナで、どデカく『ミニオン』と書かれたTシャツもキャッチーですよね〜。

ミニオンズのTシャツだけでも、かなりな量があるので、他のキャラも全部見てとかになると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

雨の日の着替えで、Tシャツを購入するのもいいですね。

雨の日と言わず、ウォーター・ワールド等の、びしょぬれゾーンで思いっきり楽しんむのもありです。

シンプルなデザインの物もあるので、多様性があって楽しめます。ポロシャツバージョンも販売されていました。

黄色のシースルーのTシャツも売っていて、重ねて着用するという提案もありました(笑)こうやって着ると可愛いんだね〜。若い娘には似合いそう。

ミニオンズのTシャツ子供用もめちゃくちゃかわいい!キッズサイズやベビーサイズもあるよ。

大人も楽しめるミニオンズTシャツですが、何と言ってもこのポップさは、子供が着ると更に可愛さ倍増なんです。

特に兄弟姉妹でコラボって着ると、可愛さ満点ですよね〜。

カチューシャや帽子もつけると、やっぱりキマる度合いが違いますね。

帽子、Tシャツ、パンツまで揃えると、格段に違ってきます。

オーバーオール姿の、お子さんをよく見かけます。めちゃくちゃかわいいんだけど、これが、トイレに連れて行く時の、面倒くささが否めないですね(笑)

おしゃれをするのは、面倒くささも伴う場合が多々ありますよね〜(^_^;)

ミニオンズ柄のベビーつなぎも売られていました。

ちょっと生地が厚かったし、柄も冬物ですね。

こちらは半袖短パンのつなぎですね。

我が家の娘は大きくなっちゃって、この頃が懐かしいよ〜。

つい、数年前のことなのに。

1歳半の頃にもUSJ来たんだけど、全く覚えてないみたいね。

女の子だから、ピンクで可愛いコーデにその頃は目が行っちゃったけど、USJならではのコスプレをしても可愛かったな。

こちらも、ベビーサイズのつなぎ。

デザインもつなぎで、めっちゃかわいい。

なんとなく、ミニオンズは男の子よりかな?と思うんですが、USJに行くと、女の子もたくさんミニオンズ物を着ていて、おしゃれにコーディネートしています。

ポンチョも、寒さ避け、暑さ避け、濡れた時にベビーやキッズに使えますね。

フードがミニオンになっているよ。

タオル地だったような・・・ごめんなさい、はっきりとおぼえてないけど、肌触りは良かったと思います。

感想まとめ

私は初めて、USJでTシャツを購入して、午前中からパーク内で着替えて楽しみました!なんだろう、本当にそれだけで、気分が上がり、USJでの一体感が上がるなと思いました。

で、ディズニーランドでも同じように、Tシャツを購入して、パーク内で着替えたら、やっぱり楽しさが増しました。

普段でも使えるし、一度試してみてください。

購入したティムの白いTシャツは、ネットに入れて洗濯しているんだけど、それでも、脇というか、腕が当たるところに、ちょっと毛玉が出来てきました。

それが、ちょっと残念だったな。

デザインは一目惚れだったけど、綿なのかアクリルなのか、もう少し吟味してから買っても良かったかな。

毛玉取りで取れるから、ま、いっか。

USJのミニオンズTシャツ特集はいかがでしたか?

お気に入りの一枚に出会えると良いね!

ティム ボブ ミニオン パスケース ポーチ USJ 公式 限定[ もこもこフェイス ]

ティム ボブ ミニオン パスケース ポーチ USJ 公式 限定[ もこもこフェイス ]

 

 USJは公式のオンラインストアもあります。

現地が一番品数は多いのだけど、オンラインストアも手軽でいいかもね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オンラインストア / TOPページ

【スポンサーリンク】