Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

初日完売!?田中圭効果が凄かった!しまむら2019福袋。プリキュア、サンリオ、ディズニーとキャラ多し!

毎年新年2日目に、横浜市の上大岡へふらふらと福袋を買いに行く我が家。しまむらは、元旦からやっていたことは知っていましたが、2日目の午前中に立ち寄りました。

しまむらで出る福袋も人気が高いのですが、ブラックフライデーで出るブラックパック、歳末にでるハッピーバッグという福袋は購入したので、新年に出る福袋はどうかな〜と思いつつ、田中圭さんが年末のチラシで登場していたので、気になってみたいなと思っていました。

店舗によるけれど、中身をディスプレイしてくれてるお店もあるから、上大岡はどうかな〜と思ったんですが・・・

どれも、展示されていませんでした。

しかも、『田中圭✕ロンドンテイストにトレンドをミックスした大人のカジュアルブランド HK WORKS LONDON 福袋』は、なんと!

初日に完売されていました!!

※上大岡店でのお話です。

 しまむらは、全国にたくさん店舗があるので、他の店舗はわからないけれど、キャラ超えし、主婦の味方でレディースや、子供服よりも上回るこの勢いは、田中圭さん効果を感じずにはいられない。

年末に、福袋の中身はチラシが送られてきて、どんな内容が入っているのかは知っていたんだけど、田中圭さんが身にまとったチラシが届いた時、こんなかっこいいやつ入ってたっけ?って、私もなりましたもんね(笑)

上大岡にあるしまむらの店員さんに聞いたら、初日の夕方には既に売り切れていたそうです。

では、では、他の福袋はどうかだったかな〜。

娘は6歳になってしまって、小さいサイズのものはもう着られないんだけど、子供服はやっぱり気になってしまいますね。

キティちゃん、めっちゃかわいいな〜と見ちゃいました。

ドラえもん、ディズニーものでも、男の子用は、初日じゃなくてもゲットしやすい感じがしますね。

上大岡にあるしまむらさんは、ディスプレイは無しでした。

しまむらの郊外店舗の方が、店舗が広くて、ディスプレイしているんじゃないかなとも思います。

中身はチラシでも公開しているんだけど、中は見られない感じでしたね。

しまむらの福袋は、キャリーケース付きで5,000円とか本当にお安いです!!

しかも、このキャリーケースしっかりしてましたよ。

卒園、入学に使えそうなアイテムもありました。

こういうものって、本当にその1回、2回しか着ないことだってあるので、この価格なら気にならないかな〜。

今回は、レディースよりもメンズが人気が高かったのかな?

2日目午前中はレディースも、子供服も残っているのものも多かったかな。

やっぱり、ディズニーキャラが一番人気なのは間違いない感じがします。

リラックマも、売り出しているところが少ないから、残っていることが少ないのかな。

小物は結構残っていました。すみっこぐらしが一番残っていました。

下着は歳末セール時に売り出された2枚組上下1,000円の福袋が大人気だったようですね。私の友達も2組購入していました!

福助のショーツも余裕がありましたね。

かなりお得なんだけどな。

私も、M、Lサイズの普通体型なら欲しくなるんだけどな〜。

この日は、福袋を色々見ていて、しまむらについた頃にはヘロヘロで買わずに出てしまったけれど、今見たら、このHanesの福袋買えば良かったな。

旦那さんはいつも白Tシャツを着て、Yシャツを着るから、これなら良かったのにな。

近所のしまむらさんまた行ってみるか。

小学生に人気のすみっこぐらし。

去年のお正月に私、このすみっこぐらしの存在を知りましたが、今年も人気継続なのかな〜?なんとなく、去年の方が勢いがあったような感じがする。

男の子の福袋は、女の子のものよりも、手にしやすいかな。

ドラえもん、ポケモン、トミカの福袋が出ていました。

バースデーや、イオン、大手量販店などでもキャラ物の福袋を出しているからか、売れ行きは分散されているような感じがしますね。

歳末にいち早く売り出されていた、しまむらの福袋のキャラ物は見かけなかったので、やっぱり人気が高かったのかな?

我が家は、しまむらで、年末に売り出されたアリエルのパジャマ福袋を購入したので、そのときに購入して良かったです。

www.sayanokuni.com

 この3,000円のガールズ用福袋もめっちゃ気になりました。

110・120・130で売り出されているけど、120は人気が高いようですね。

プリキュアの福袋は、プリキュアオールスターデザインで、ミニハグたんマスコット付き!これもキャッチーですよね〜。

感想まとめ
2019年しまむらの福袋ですが、2018年の歳末早々に売り出された福袋が私はやっぱり良かったな〜と思いました。

ディズニーキャラのパジャマなんかを購入するには、しまむらさんおすすめです。

購入したアリエルのパジャマは実際に着用しましたが、2,000円で、このクオリティーは申し分ありませんでしたよ。

来年は、誰がしまむらのチラシに登場するんだろうか?

ということも、楽しみの一つになりましたね。

しまむらというと、主婦の味方で好きな方も多いとは思いますが、安価感はあるので、まさか人気俳優さんがチラシに登場するとは思っていなかったんです。

田中圭さんの高感度、これによって私は上がりました(笑)

来年も、メンズで人気俳優さんの登場がいいな〜。

 

ブログも新年を迎えて、丸2年となりました。

3年目も、家族第一、健康第一ではありますが、子育てや自分の興味を中心に楽しみながらブログを続けたいなと思います。いつも、見ていてくれている方、心からありがとうございます!

この記事を見てくれた方、ありがとうございます!

2019年の1記事目なので、挨拶を添えます。

本年度も、よろしくお願いします☆

【スポンサーリンク】