Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

サンリオピューロランドが無料で楽しめるサンリオサンクスパーティ2018!いつ開催される?

サンリオピューロランドは株主なので、株主優待でちょいちょい行く我が家。

株主総会の日も、株主は無料でサンリオピューロランドに行けるんですが、なんと!誰でも無料で行ける『サンリオサンクスパーティ』という、無料開放日があります!

2018年の開催日で8回目になるそうです。

株主総会の日もかなり混み合いますが、無料開放日はさらに混み合いそうですね。

でも、この日は営業時間がかなり長く設定されています。

本当に感謝をこめて開催される感じが伝わります!!

いつ開催される?あれこれまとめます。
f:id:sayanokuni:20181129210249j:image

 サンリオサンクスパーティ2018の開催日は?

2018.12.7(金) 8:30~21:00

平日ですが、朝も早くから夜遅くまで開催されているんです!!

朝一は混雑が少なそうですよね。

どんな内容?

公式HPでは、この日限りの特別な演出が楽しめるショーやスペシャルイベントがあると書かれています!これは楽しみですね。

お客様への日頃の感謝をこめて、ご入場をはじめアトラクション、ショー等が無料でお楽しみいただける「SANRIO THANKS PARTY 2018」を今年も開催します!
8回目を迎える今回も、スペシャルグリーティングの実施や、限定グッズの販売をはじめ、この日限りの特別な演出が楽しめるショーやスペシャルイベントが盛りだくさん♪
みなさまのご来場を心よりお待ちしています♡ 

サンリオピューロランド公式HPより抜粋

 何か貰える?

入口で「ハローキティのサンバイザー」を皆様にプレゼントします!
ぜひ、身に着けて、ご入場ください♪(お一人様1個のプレゼント)

※なくなり次第配布は終了いたします。

小さなお子さんは喜びますね!キティちゃんが大好きな方は大人も嬉しいね。

 

注意事項はある?優先入場のできるピューロパスを活用しよう!

無料で入場できるので、混雑状況により入場制限させていただきますとあります。

やはり、かなりの混雑が予測されますね。

入場料は無料なので、有料の優先入場ピューロパスを購入して、時間を有効に過ごす事をおすすめします。

友達が、3連休に家族でサンリオピューロランドに行ったら激混みで、この優先入場ピューロパスを購入すれば良かった・・・と言っていました。

いつから、始まったんだろう。今年行ったときにはなかったのにな。

パレードに、一人2,000円かければ、極上の席で見られるのね(笑)

乗り物は500円で買えるみたい。ファミリータイプ(4名まで)なら1,000円だし、有効に活用するといいね。

PUROPASS (ピューロパス) | パスポート・クーポン | サンリオピューロランド

 

注意事項はこちらをご確認ください。
※無料でご入場できますが、混雑状況により入場を制限させていただきます。その際、時間指定の入場整理券を配布いたします。入場整理券の配布枚数には限りがございますので、ご了承ください。
※優先入場ピューロパスを販売いたします。詳細は、下記「PUROPASSの販売」をご確認ください。
※入場制限中は再入場できません。(外の喫煙所利用の方は除く。「出口」にてスタッフより「喫煙所利用カード」をお受け取りください)
※年間パスポートをお持ちでも入場制限の対象となりますので、ご注意ください。
※入場とアトラクション・ショーが無料になりますが、駐車料金、ゲーム、飲食、物販等は有料です。
※一部のレストランメニューについては、販売を休止いたします。ご了承ください。
販売休止メニュー:キキララのホワイトクリスマスカレー、ハローキティのホワイトリース♡ドーナツ、プリンの雪だるまシュークリーム(以上キャラクターフードコート)、キキララのホワイトスノーオムライス、キキララのクリームジェノベーゼパスタ、シナモンのホワイトストロガノフ(以上サンリオレインボーワールドレストラン)
※当日、館内は安全のためにベビーカーのご使用をご遠慮いただいております。お持ちになったベビーカーは3F インフォメーションでお預かりいたします。混雑が予想されますので預かり受け渡しにお時間がかかります旨、予めご了承ください。
※当日は、パーク内の安全のため入場前に全てのお客様の手荷物検査を実施いたします。詳細はこちら▶︎
【本件に関するお問い合わせ先】
サンリオピューロランドゲストセンター
TEL:042-339-1111 (9:30~17:00 ※休館日を除く)

サンリオピューロランド公式HPより抜粋 

まとめ

サンリオピューロランドのショーやパレードは、とにかく間近で見られるのがおすすめ。食べ物もキャラ立ちしたものが楽しめるよ。女の子は、特に喜びます。

そして、何と言っても、お買い物も楽しいんですよ。

初めて行くと、かなり時間を要してしまいます(笑)

この日は行けないけど、近日行く予定なので、混んでいたら、ピューロパスを活用してみたいと思います。

【スポンサーリンク】