Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ミスド2018年スケジュール帳がこんなにカワイイなんて!しかも、割引優待券が付いているなんて!!

2018年のスケジュール帳はもう決まりましたか?

私は、不二家のキャンペーンで手に入れたペコちゃんのスケジュール帳に決めましたが、最近、ミスドに立ち寄ったら

ミスドでもスケジュール帳のキャンペーンをやっていたとは!!

名前を、スケジュールン!というなんて!

これは、再来年度は、悩むな〜。

ペコちゃんも可愛かったけど、ミスドも可愛くて、しかも割引優待券が付いているなんて、主婦にはたまんないですよね〜。

 気になる割引券にもなる優待券はスケジュール帳の最後についています!

しかも、1ページではありませんでした。

ポン・デ・ライオンと仲間たちのご紹介もあります。

結構、このミスドのキャラ可愛くて好きなんですよね。

インデックスシールも付いています!

10月ごろからこのキャンペーンはやっていたので、最近は、期間限定、破格値で発売されておりました。デザインは3種類あって、一つは売り切れていましたが、この価格なら購入してもいいな〜と思います。

各店舗で、この価格でやっているかは定かではないので、あしからず!

ミスドってたまに食べたくなるよね〜。

私はやっぱり、ポン・デ・リングが大好きです!

毎年、ミスドの福袋も購入するので、今年も楽しみにしています。

今年はどんなのかな〜。

娘はキッズセットで、今大好きなプリキュアに心踊っておりました!!

中もオールカラーで、割引優待券付きのミスドのスケジュール帳来年は、ちゃんと10月にチェックしたいと思います。

ぺこちゃんの周年ものの、スケジュール帳もかわいいので、悩もうと思います👋 

www.sayanokuni.com

【スポンサーリンク】