Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

松屋銀座の倉庫開放セール2018年10月開催!午後に行ったら惨敗でした。戦利品公開。次はいつ?

松屋銀座の倉庫開放セール

2018年10月6日午後に参戦しました。

今日はミキハウスランドという、ミキハウスのファミリーセールに参戦したのもあって、松屋銀座の倉庫開放セールを、午後に参戦しました。

やっぱり、惨敗でした。

午後1時半頃は、閑散とした状態で、見やすいのですが、自分の盛り上がりも欠け、いいものは売れていた状態で、帰って参りました。

やっぱり、ファミリーセールは、初日朝一がいいですね!

それから、せっかくの冬物を多く売り出していたのに、今日は急に暑くて^^;

暑いとやっぱり購買意欲が減りましたね^^;

会場の様子や、戦利品、次回予告と登録方法をまとめます。

 

 開催日

2018年10月6日(土)10:00〜18:00

2018年10月7日(日)10:00〜17:00

の二日間。

 

開催場所

松屋・市川塩浜倉庫

京葉線市川塩浜駅南口を降りて、すぐ目の前の大きな倉庫ビルです。

会場には駐車場の用意がなく、近くに小さな有料パーキングがあるのですが、数台だけ。遠方の方は、電車で行くことをおすすめします。

東京ベイ・ファッションアリーナ内で開催されます。

  

無料バス

東京メトロ東西線南行徳駅北口ロータリー交番前から運行

午前9時30分から約30分間隔

 

今回の目玉品。

チラシに載っている商品は大人気ですね。

午後1時半すぎでも、残っているものもいくつかありました。
f:id:sayanokuni:20181003171809j:image

オフオンのベージュのワンピースは、午後にも沢山残っていました。

ここに来る客層の年齢層が高いからかな?(笑)
f:id:sayanokuni:20181003171820j:image

セール会場の様子は?何が売られていた?

冒頭にも書きましたが、午後1時半過ぎで、閑散とした感じで、見やすかったです。

いつもは、この時間長蛇の列でレジ待ちをしている頃なんです。

人も若干少なくなりかけた?って感じなんですが、

今日は、全体的に入場者数が少ないのでは?と感じました。

午後1時からの、タイムセールの商品もありました。

タイムセールなどの商品は、瞬時に売れるんですけどね。

 

メリーチョコも通常は3袋で1,000円なんだけど、ここでは4袋で1,000円。

買おうか迷ったんですが、結局私が食べてしまうしな・・・

と思い、購入しませんでした。

とっても、美味しそうでしたよ。

お味噌も売れ残っているなんて!

いつもは、この時間は見かけないですよ〜。

子供服も冬物が充実していました。

手袋も売られていました。

子供用の手袋って、なくしたりすることもあるので、この価格は嬉しいですね。

帽子も1,000円以下だったかな。スキー場に行くにも良さそうだなと思いましたが、まだサイズアウトしてないしで、今日は購入しませんでした。

子供用のブーツも売られていました。

我が家の5歳の娘も、冬になるとブーツを履きます。

一緒に来たら、これがほしいと言われそうだな〜。

子供ブーツ1620円〜って、安いですよね。

コートも、もこもこタイプが多かったです。

しかもこの白と黒のコート1,000円でした。

レディースも冬物がズラリ!

今から使えそうなアイテムが多かったです。

1,000円、2,000円のアウターが沢山売られていました!

しかし、最近寒かったのに、急に夏日になり、あんまり売れなかったのかも。

私も、午後から参戦したのですが、暑くてあんまり見る気にもなりませんでしたよ^^;

ロングコートも3,240円〜です!

今思うと、もうちょっとちゃんと見てくればよかったな〜。

レディースブーツも充実しておりました。

いつもは倉庫なので、秋ともなれば、寒いくらいなのに・・・

これも、もうちょっとちゃんと見てくれば良かったな。

ここに置かれているバッグは2,000円ですよ!

かわいい!私、今日は朝一のファミセで力を使い切ってしまっていて、この時は、購入意欲がなかったんですよね^^;

メンズも秋冬物が充実していました。

私のおすすめは、タオル類!

スヌーピー柄のタオルバッグも可愛いよ。

我が家はこのタオルハンカチを持っていますが、本当に触り心地がいいですよ。

このスヌーピーのタオルケット。

3240円くらいだったかな。

これ、買えば良かったかな〜。

あ〜、私見てはいるのに、冷静に買っていない(´;ω;`)

タオル類は、肌触りもよく、厚みもふんわりしっかりしているものが多いです。

おすすめなので、見てみてね。

次の松屋の倉庫開放セールの開催はいつ?

次回は2019年1月以降に開催予定だそうです。

お知らせを貰うには、メルマガ登録すると、お知らせが届きます。

松屋メールマガジン | MATSUYA 松屋

今日は何を購入したの?戦利品公開。

今日は、私の手袋1点のみです。

★CASTELBAJAC 手袋 2,000円(税抜)

午前中に子供服で散財しているから、今日はこのくらいに抑えてよかったかもな。

でも、次回はやっぱり朝一に行きたいなと思います。

やはり、午後一は、自分的に盛り上がりにかけるから。

目玉商品はあまり興味がないから、ゆっくり見たいわという方は初日でも午後がおすすめです。

【スポンサーリンク】