Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018年8月松屋銀座の倉庫開放セールはお買い得!配置図を熟知せよ!戦利品公開・次は10月以降!

松屋銀座の倉庫開放セール

2018年8月18日(土)

朝一参戦してきました!

次回の開催日が分からなかったから、いつかないつかなと待っていたのもあって、わくわくしていました。到着したのは午前9時27分ごろ。

いつも通りかな、あれ人が多くなってきたな〜とオープンまでの時間観察していると、10時直前には、今までに見たことがない長蛇の列になっていました。

ぎょえーーー、やっぱり皆も楽しみにしていたのね。

早くレジに並ばないと大変な事になるな〜と思いつつ、友達と戦略を練りつつ出陣しました(笑)

貰ったチラシを見て、配置図を見て、欲しい商品へ一目散に駆けつけます!

どんなものを買った?配置図がみたい!次回はいつ?等色々まとめます。 

 開催日

2018年8月18日(土)10:00〜18:00

2018年8月19日(日)10:00〜17:00

の二日間。 

開催場所

松屋・市川塩浜倉庫

京葉線市川塩浜駅南口を降りて、すぐ目の前の大きな倉庫ビルです。

会場には駐車場の用意がなく、近くに小さな有料パーキングがあるのですが、数台だけ。遠方の方は、電車で行くことをおすすめします。

東京ベイ・ファッションアリーナという大きな倉庫ビルです!目の前なのでわかりやすいと思います。

  

無料バス

東京メトロ東西線南行徳駅北口ロータリー交番前から運行

午前9時30分から約30分間隔

どんなものが売られていたの?配置図は? 

今回は、ギフト食品処分セールが賑わっていたんですが、

水着や夏物衣料が大放出でした!メールで送付されるカラーチラシでどんなものが売り出されるのかが少し分かるんですが、当日配られるチラシが大事です!

数量限定商品が細かく記されています。

こちらをよく見て、配置図をチェックして、まず行く場所を考えて行くと良いですよ。

今回の配置図がこちら。

毎回こんな感じではありますね。

食品ギフト処分セールには、やはり人の群れで、ほんの少しだけ出遅れた感はあるものの、今回はたたき売り状態でもなかったなと感じました。

明光フーズの切れ明太子300g1,080円60点限りも大人気でした。

保冷バッグ持ってくれば良かったのと、辛子明太子だったので、今回は断念しましたが30分位だったかな、即完売でした。

モンカフェ特別セット25袋1,080円は一杯43円程度です。

味噌蔵徳兵衛味噌すくいどりも大人気!600円で、大きなしゃもじですくいます。

私も一度チャレンジしましたよ〜(笑)

台湾緑茶専門店華原の詰め放題2,160円

公式HPで調べた所、ティーバッグ台湾緑茶 2g×20袋 ¥1800(税別)で売られているようで、この赤い袋にパンパンに入れて70袋位入っていますと店員さんが、言っていました。高級なお茶専門店だとあまり知らなかったので、断念したものの、今思えば買えば良かったな〜。

ベルジェ・レコルテのゼリーミックス50個入り2,501円

このゼリー最近見かけていなかったのですが、やっぱり美味しいです!

試食をいつも食べさせてくれますよ〜。

紳士のスーツは毎回お得だな〜と思います。

丈つめもこの場ではありませんが、してくれます。

きちんと合わせてくれるのフィッターさんもいますよ。

試着室もあので、合わせて購入できるからおすすめです。

メンズのインポートのお品は、大人気でした!

メンズコーナーにも、レディースもたまにあるので、要チェックですよ。

 日用品も狙い目です。

このスリッパ2足で1,000円でした。

かなりしっかりしたスリッパだったので、お客様用にも良いですね。

私イチオシは、この石鹸です。

こんなに入って、300円とか500円で売っているんですよ!

左端の石鹸は買って使っていますが、洗い上がり気持ち良いですよ。

子供服は、500円から売られています!

夏物が大放出でした。ワンピースはやっぱり可愛いね。

大人用も、子供用も水着が大量放出されていました。

サイズが合えばかなりお得な物が多かったです。

大人用だと、M/L程度のサイズが一番多く売り出されていました。

定価14,000円くらいの物が、3,240円で売られていてほしかったんだけど、サイズが合わなかった〜(T_T)

子供用は、1,080円〜売っていましたよ。

子供用の水着も、結構高いので、このお値段は助かりますよね。

チラシに掲載されていた子供用ナイキのサンダル1,080円50足限定は、瞬時になくなりました(笑)10分位だったかな〜。

アシックスのシューズも良さそうですね。

サイズがなくても、一度店員さんに声掛けすると出してくれる場合がありますよ!

子供用の靴は成長が早いから、すぐ履けなくなるけど、やはり履き心地は重視してあげたいですよね。サイズは大事だし、お値段が安くて履き心地が良いものがあると、助かります!

お友達がゲットした、ヘアアクセサリー詰め放題!!

1,000円で詰められるだけ詰めて良いんですが、そこが一番殺到していたんじゃないか!?ってくらい朝一は戦場でした^^;

もう、殆どなくなっていた最後の方、人がいない間に買えた〜と言っていました。

こういうのって、気分最高だよね〜。

そして、どれも可愛いものばかりだったよ。

今回下着コーナーも激アツでした。

写真は、ちょっとした一角だけど、スポーツブラも豊富で、買っちゃいました!

後ほど戦利品で。

レジが終わって帰ろうとした時に、目に入ったのが、ディズニーのバッグ。

え〜こんなのあったんだ。めっちゃ可愛いのに、一つ欲しかったな〜。

戦利品公開と感想

今日は、人だかりが凄くてもう、出たい!ってのが先になってしまった。

レジも11時過ぎにはならんだんだけど、長蛇の列。

まだ私は、びっくりする程の待ち時間に見舞われなかったけど、それでも20分以上待ったな。その後、みるみる列は長くなりあっという間に、60分待ちになっていました。

戦利品は、外税、セール価格で記載しますね。

 

メンズは毎回素敵な商品が放出されていますよ。

★corsini  Tシャツ 925円

★MANIERA 帽子 2,000円

★steteco.com 1,000円

★steteco.com   1,000円

ステテコ広げてみたんだけど、やっぱり素敵〜。

メンズだけど、私用に購入しちゃいました。

履き心地は最高に気持良かったですよ!!

生地も縫製もやっぱり百貨店品質です。

これ、お買い得だった〜。形も良かったし、

色も可愛いし、まとめ買いしちゃいました(笑)

★マイティブラ 各1,000円

★子供用 パジャマ 500円

★MACKINTOSH PHILOSOPHY  靴下 500円

★スパッツ 500円

★長崎豊潤かすてら 1,019円

★石鹸アソート 500円

★サングラス 1,000円

次回の開催はいつ?

次回は10月以降の開催を予定しているそうですが、まだ未定の状態です。

松屋銀座のメルマガ登録をすると、お知らせが届きます。

週に一度催事などのメールが届くだけなので、登録しておくのはおすすめです。

松屋WEB会員サービス | MATSUYA 松屋

次回は秋冬物かな。今日は、なんだか人の群れにやられた感があったな〜。

でも、楽しかった〜。招待状もいらない百貨店の倉庫セール。沢山買っても配送サービス(有料)もあるよ。オススメです。

【スポンサーリンク】