Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

グラニフ2020年レディース福袋を購入!大あたりなるか!?中身公開、ネタバレ感想まとめ。

友達がいつも素敵な洋服を着ているので、聞いてみると、グラニフ。

刺繍やデザインが素敵で、私も好きな感じ。

私は、いつも、ファミリーセールで洋服は購入しているので、ショップに行くのは、面倒くさい(笑)

そこで、試しに福袋を購入してみようと、事前予約して購入してみました!

福袋は年末に到着しました(笑)

それでも、開けるのはわくわくしました〜。

だって、大当たりくじつきなんですよ。

当たると、Tシャツ30枚+もらえるんです。

これも、福袋ならではの楽しみですよね〜。

私は、背が168センチあり、横も大きいので^^;フリーサイズが入るのか懸念されますが、どうかな〜。あれこれまとめます。

●レディース:Ladies Freeサイズ
BoxTシャツやワンピースを選りすぐってランダムにチョイスしたレディース福袋 !!
内容:レディースTシャツ×2枚、ワンピース×3枚、秋冬商品×1枚 合計6枚
※Ladiesサイズには Ladies Freeサイズの商品のみとなります。
(各商品のデザインや生地によってパターンが違うため、同じFreeサイズの商品でも寸法が異なりますので予めご了承ください。)

グラニフ公式サイトから抜粋

 グラニフ2020年レディース福袋の中身公開!ネタバレします。

中を早速開けると、きれ〜〜〜いに包装されていました。

これも、主婦的には、チェック項目!やっぱり、キレイだと嬉しいです。

しかも、さらに、1つずつ個包装されています。ぱっと見、可愛いものばかりで、上がる〜。どれが、半袖で、どれが、ロング丈なの?

サイズは大丈夫かな〜とかわくわくが止まりません。

秋冬物は一枚です。

秋よりでしたね。

グラニフは、縫製がきれいなのもいいですね。

ロング丈が、秋冬物含めて、全部で4枚ありました。

と言っても、私は背が高いので、腰が隠れるか?ぐらいの丈です。

来年の夏は重宝しそう。

全部サイドポケットタイプで、パッチポケットはなかったな。

Tシャツタイプは2枚。

前が柄で、後ろは無地です。

これも使いやすそうです!

友達が写メしてくれました〜。

友達が購入したのは、全体的にブルー系が多く、一枚猫ちゃんの刺繍ものが入っていたそうです。

被ったのは一枚だけでした。

これは、優秀ですね。

最近の福袋は中身がわかるものも多いのですが、誰が購入しても同じですもんね。
f:id:sayanokuni:20191229171100j:image

大当たりはどうだった?

隅々まで確認しましたが、

大当たりのチケットお知らせは入っていませんでした(´;ω;`)

友達も、当選ならずでした、残念。

30枚ってすごいですよね!100個限定です。

ネットで購入した中から、1個限定で、100枚のもあります。

店員さんに聞いたら、どうやら、本当にほしいか確認をとってから、送付されるとか。

当たっても、断る方もいるみたいですね(笑)

f:id:sayanokuni:20191229122026p:plain

グラニフ公式サイトより抜粋

グラニフの福袋を購入した感想まとめ

予約販売で購入して、税込み5,500円で、送料込み。

秋冬物が1枚とは記載されていましたが、実際届くと、いま着られるのは1枚かあ・・・と冷静になりました。

グラニフは、サイズ感も大きめなので、168センチでお太り体でも入りました(ビチビチ)(笑)

デザインはどれも好きで、良かったな〜と思いますが、プリント物ばかりで、刺繍ものが入っていなかったのが、残念でした。

1枚が3千円程度なので、やっぱりお得で、今度は、ショップでお気に入りの1枚を購入してみようと思い、試し買いにはとても最適でした。

個人的には、女の子キッズがあったら、絶対買ったのにな〜。

 

友達のところにも届いたので、色々意見交換しました。

私も感じたんですが、生地が本当に薄いです。

友達が着用しているグラニフのワンピは、いつも生地がしっかりしていたイメージだったので、5000円でこんだけ入っているし、福袋用に作っているのかもしれないねと話したことでした。

今日たまたま、ショップに立ち寄って、見てみたんですが、生地が薄い商品もありました。しかし、ショップで販売している商品は、もっと生地を豊富に使っていたり、生地が薄いけれどベルトが付いていたり、違うなと感じがしました。

グラニフの福袋、満足していますが、今時期セールもしているし、来年は、お気に入りを2枚くらい買うのが私はいいなと思います。

でも、大当たりした人は、本当に福袋まちがいないでしょう!!

[rakuten:graniph:10032787:detail]

[rakuten:0101marui:11353078:detail]

【スポンサーリンク】