Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

FINAL CUT第3話亀梨和也✕栗山千明キスしてないバージョン?GYAOでチェインストーリーやってるって知ってた?

FINAL CUT 第3話

 ファイナルカットを第3話まで見て、これぞ、ジャニーズドラマっていう感じでしょうか・・・相方は、HeySayJUMPの高木雄也さんで、物語は復讐劇なんですが、亀梨和也さんの亀梨和也さんによる亀梨和也さんの為のドラマといった感じです。

亀梨和也さん大好きファンにはたまらない作品ですね。

しかし、ドラマ好きにとっては、色々と思うのであります。

これが、相方を若手実力派の他の事務所の方にすれば、もっと、ドラマがジャニーズ臭しないのにな〜、もしくは、山Pのように、対等な位の他グループのトップを持ってっくれば、更に亀梨和也さんが磨かれて、見応え高まるのにな・・・と。

物語は、どうなるのか分からず、佐々木蔵之介さんが演じる副所長は、善なのか悪なのか?真犯人はいつ登場するのか?このまま死んだではすまないぞ!!

とかなり面白いです。

それから、それから、このドラマでも、

GYAOでチェインストーリー

やってるって知ってた?

公式HPでは、ぱっと見全然、分かりませんでした^^;

ちゃんと、分かるようにしてくださいよ^^;^^;^^;

1.5話、2.5話、3.5話を見てみましたが、主演は林遣都さんで、

演技がうまく、面白かったです!!

 それでは、ファイナルカット第3話の感想まとめます☆

f:id:sayanokuni:20180124004610p:plain

出典:FINAL CUT公式HPトップ画像

https://www.ktv.jp/finalcut/index.html

今回最も、気になる亀梨和也さんと栗山千明さんによる キスシーンから。

これ、見せキスですよね??

なんでだ?

これは、前回に見せた、橋本環奈さんが『キスして』と、

迫り、ぎりぎりで電話がかかるというシーンの方が、

本当にドキドキする一瞬映像でした。

あんなに、多方面からのアングルでキスシーンを見せるなら、

本キスか、もっと綺麗に両者が映るようにしてほしかったな〜。

 

今回、復讐の為に、近づいた姉妹の姉に第3話でキスをするという話で終わりました。

次回、第4話はこの騙している2人同時に遭遇するという展開に!

これは、面白いですね〜!!

 

冒頭にも書きましたが、

 GYAOでチェインストーリーを放送していることを、

どうして、もっと大々的にしてくれないんだろう??

 

見てみたら、やっぱり本編がもっと楽しめるように、出来ていました。

林遣都さんが演じる小池悠が主人公になっていて、第2.5話では、水野美紀さんも出ていました。

f:id:sayanokuni:20180124014029p:plain

出典:ファイナルカット公式HP相関図画像

相関図 | FINAL CUT(ファイナルカット) | 関西テレビ放送 KTV

無料で見られるので、必見ですよ!

毎週火曜よる9時54分 GYAOで配信開始。

 

#1.5話 FAKE〜偽りの顔〜

#2.5話 IDEOLOGY〜信念〜

#3.5話  NIGHTMARE〜悪夢〜

 

これまでの物語は、小池悠人が12年前の事件を追うにあたって、報道から外され、今にいたるまでと、第3話で自分へのファイナルカットを渡された後の心情が描かれていますした。

チェインストーリーは、前期ドラマ『明日の約束』から見はじめて、ドラマ好きにはたまらない作品で、今回はどうだろう?と思ったら、やっぱり良かったので、かなりおすすめです。

 

ファイナルカットの見逃し配信は、FODプレミアム!

今季フジドラマ、ファイナルカット、海月姫、隣の家族は青く見えるは勿論のこと、

これまでの作品刑事ゆがみ、明日の約束、コードブルーも見られますよ!

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】  

 

 

本編とは少しそれていますが、

第3話の合唱本当に綺麗な歌声でしたね!

さあ、復讐は、どうなっていくんでしょうか?

早く、亀梨和也さんのバトルアクションがもっとみたいなと思います👋

第4話 あらすじ

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のため言いなりにしていく。
当時、人気司会者・百々瀬塁(藤木直人)率いる番組『ザ・プレミアワイド』が、「若い男を見た」という恭子(裕木奈江)の目撃証言は放送せず、小池(林遣都)が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。なぜ番組は当時、警察よりも早く、恭子を犯人扱いし始めたのか?ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに、今度は「ザ・プレミアワイド」のカメラマン・皆川義和(やついいちろう)に関する相談が寄せられる。慶介は、かつて自宅に押しかけ、執拗(しつよう)にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし、動向を追い始める。
一方、慶介は、『ザ・プレミアワイド』が母を犯人扱いし始めた背景に警察が絡んでいるのではないかと考え、12年前、事件を捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)に疑惑をぶつける。
その頃、慶介が扮(ふん)した“マモル”との恋に夢中な若葉は、マモルとの食事にサプライズで雪子を同席させることを思いつく。雪子が思いを寄せる“吉澤”がマモルと同一人物だとは知らず、マモルを待つ2人。そうとは知らない慶介は、姉妹が待つ店へと向かい……。

FINAL CUT公式HPストーリー引用 

亀梨和也さん主演の、ボク、運命の人です、東京バンドワゴンの続編も、

あればいいのにな〜。

 

【スポンサーリンク】