Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ディズニーのひな祭り特集 ミッキーやミニー雛人形やグッズが猛烈に可愛すぎ!!ひなあられもお雛様になるよ。ボンボヤージュに行こう!

3月3日はひな祭り。

勿論、ディズニーでもひな祭りに使うお雛様が、

販売されています。

ぬいぐるみや、ぬいぐるみバッジ、ピンバッジもあって、狭小住宅での飾りや、

手持ちのバッグで季節を楽しむ事も出来ます!!

我が家は、娘がいるので、お雛様は毎年飾るのですが、

ミッキーとミニーのお内裏様とお雛様が可愛すぎて、購入を検討中です!

ひなあられも、絵柄を並べるとひな壇飾りになるという優れもの!!

ディズニーお雛様まとめスタート☆

 

☆ぬいぐるみセット 4,800円

☆ぬいぐるみバッジセット 2,800円

☆雛人形 2,200円

☆雛人形 4,000円

☆雛人形 8,000円

こちらは、専用箱に全て収納出来るタイプですね!

☆雛人形 12,000円

☆雛人形 28,000円

雛人形は全て置物で、ぼんぼり灯りは付きません。

ちょこっとだけ、ディズニーらしいライトが付いたり、

オルゴールがついていると、嬉しいな〜と思いました。

 

☆ナノブロック 2,200円

☆ピンバッジ 1,200円

このセット超お得ですよね!

これなら、ささっと拭けるし、コスパ良しだし、申し分なし!

☆飴 1,300円

こちらは、アンバサダーホテルで見つけました!

これは、子供が喜びますね。

☆ひなあられ 550円

雛人形を飾るのは、節分の後の立春から飾り始めるのが
一般的とされていて、2018年の立春は、2月4日(日)です。

私は、あまり気にならず、適当に2月の天気の良い日に飾り、3月3日をだいぶすぎて、気の向いた時に片付けます(笑)

毎年、着物を着せて、雛人形の前で写真も撮ったりして、娘と楽しんでいます👋

 

娘の雛人形はトイザらスで、爺ちゃんと婆ちゃんに購入して頂きました(笑)

 

 

JR京葉線舞浜駅のすぐ近にある、

国内最大級の広さを誇るディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」。

 営業時間 7:30~23:00

※状況により営業時間が変更になる可能性がございます。

駐車場 ボン・ヴォヤージュ専用の駐車場はありません。

お車でお越しの際は「イクスピアリ」の駐車場をご利用ください。

ボン・ヴォヤージュでのお買上金額も、イクスピアリ駐車サービス同様に合算できます。

お問い合わせ 東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターTEL:0570-00-8632(9:00~19:00)※PHS、一部のIP電話・国際電話をご利用の方は045-330-5211へおかけください。※電話番号はおかけ間違えのないようにお願いいたします。

ボンボヤージュ公式HPより引用

【スポンサーリンク】