Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ボンボヤージュ入場規制で100メートル超えの列!?45分位待ったよ。ディズニーグッズ熱が凄い!

ディズニー35周年が終わり、少し閑散とするのかな?と思いきや、いやいやいや、夢の国はそんなの関係ないよね。

ランドやシーに入場しなくても、ボンボヤージュでは、先行発売と同時に8割超えのグッズが同じように購入できるので、ディズニーグッズファンやら、転売ヤー?が押し寄せます。

朝一に行かなくても、大丈夫かな?と思って、それでも、私午前7時50分頃に到着したかな〜。

え??なんか、人が並んでる(´;ω;`)

『ボンボヤージュにご入場する方は、後ろへお並びください、入場口は一箇所になっております。』

という、悪夢のような声が聞こえました・・・

私は、50番以内だったとは思うけれど、実際入れたのは8時半は超えていたかな。

寒さにしびれたよ〜〜〜(T_T)

 オープン時間は7時だったそうです。

35周年の時は、7時前からオープンしていました。

 

今日、入場規制が始まったのが、7時半頃。

あぁ、なぜ、もっと早くこなかったかな私・・・・・

今度から、朝一でこよう。

その方が楽だわ。

 

しかし、入場してからは、規制してくれている分、次の入場者が入るまでは、ゆったり見ることができました。

うさたまクッションだけ、7時半頃売り切れになったものの、他はありました。

35周年の時は、速攻売り切れ続出していたので、ディズニーイースター2019のグッズはそこまでではないかな?

 

冒頭で、入場口は一箇所と書きましたがどこでならんでいたかというと、ランドへ向かう橋の上です。

写真の橋の上に、人が並んでいるでしょ?

JR側でも朝一並んだりもしたことがあったのですが、今回はこちらでした。

これが、午前9時半頃でした。

50メートルは、あったかな・・・

ディズニーイースターのグッズは、春めいて年間で一番華やかです。

グッズだけ購入できるから、利用者がとっても多いし、おすすめです。

ボンボヤージュ

JR京葉線舞浜駅のすぐ近にある、国内最大級の広さを誇るディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」。

営業時間

7:30~23:00
※状況により営業時間が変更になる可能性がございます。

駐車場

ボン・ヴォヤージュ専用の駐車場はありません。お車でお越しの際は「イクスピアリ」の駐車場をご利用ください。ボン・ヴォヤージュでのお買上金額も、イクスピアリ駐車サービス同様に合算できます。
※イクスピアリ駐車場の営業時間はボン・ヴォヤージュの営業時間とは異なりますのでご注意ください。

 ボンボヤージュ公式HPより抜粋

ちなみに、どうしてもほしいグッズがボンボヤージュで売り切れている場合、朝一だったら、アンバサダーホテルで、残っている確率が高いです。

しかし、これも、僅差でなくなってしまいますので、ボンボヤージュで確認してもらうのがおすすめです。 

【スポンサーリンク】