Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

カントリーベアの仲間たちの名前は?レアキャラ!可愛いぬいぐるみバッジで売られているよ。

ディズニーランドに行ったら、休憩に最適(笑)なのが、カントリーベア・シアター。

幼児とディズニーランドに行ったら、身長制限、体力、水分補給にお食事タイムと、タイムスケジュールをフルに考えて親もぐったり。

そんな時にオススメは何と言っても、ウエスタンランドの、カントリーベア・シアターでしょう。

大体待たずに入れて、身長制限もないから、ちょっとゆったりできます。

ここのクマ達が、ま〜レトロで可愛いんです。

ぬいぐるみバッジを付けているのは、だいたいミッキーやミニー、ドナルドやデイジー、プルート、グーフィー、ダッフィー&フレンズでしょう。

でもでも、こんな可愛いカントリーベアのぬいばを付けている人を見ると、私、この人やるな〜センスいいわ〜って思っちゃいます★

そう言えば、ディズニーのくまって結構多いな〜。

プーさんでしょう、ダッフィーにシェリーメイ。ロッツォ・ハグベアにブレア・ベア。バルー、キナイ、コーダ、タグ・・・もはや、分からないキャラも^^;

カントリーベア達は、陽気で本当にかわいいよ。

名前と共に、ご紹介します。

ヘンリーとサリー、この二人が主人公で司会進行をします。

★ヘンリーとサリーのぬいぐるみバッジ 1,800円

ピチピチのTシャツ感が再現されていて、思わず笑っちゃいました(笑)

★ヘンリーとサリー ぬいぐるみバッジ1,800円

抱きかかえているクマのぬいぐるみが、ダッフィーにも見える?(笑)熱狂的なファンには叱られそうですが、そんな想像が出来るのも、夢の国ならではですね。

★オスカー ぬいぐるみバッジ1,900円

カントリーベアの姫こと、テディバラ。日傘を持ってのご登場。可愛すぎるでしょ?

恋人同士のヘンリーとセットで購入も良いね。

★テディ・バラぬいぐるみバッジ 1,900円

そして、もう一つ、雨合羽バージョン。テディバラが登場すると、やはりその場が華やぎます。

★テディ・バラ 1,900円

ザ・サンボネッツという3人組の女の子。この娘達は、アイドル的存在!

愛くるしい表情で、しかも3体。1体価格で考えると1,100円。ぬいぐるみバッジで考えると、かなり価格も安いんです。

とにかく、可愛すぎる!!

★バブルス・バニー・ビューラぬいぐるみバッジセット 3,300円

Celebrate!Tokyo Disneylandのスペシャルグッズで登場した、ウェンデルのぬいぐるみバッジ。カントリーベアのぬいぐるみバッジと一緒に並ぶと、レア感がさらに増します。これを持っている人がいたら、これは何の人形?と、聞かれる事まちがいないでしょう(笑)

★ウェンデル ぬいぐるみバッジ 1,800円

ビッグ・アルが登場すると、会場内は一気に和みます。我が家の娘はこれが出てくると、お母さんが出来てきたと笑って、いじってくるので、私も負けじといじり返します。心を和ませてくれる、ビッグ・アルのぬいぐるみバッジはいかがですか?

★ビッグ・アル ぬいぐるみバッジ

カントリーベア・シアターにまずは行ってみて、彼らの魅力を知ると、欲しくなりますよ〜。私は、テディ・バラか、バブルス・バニー・ビューラの3人組が好きですね。

とにかく種類の多い、ぬいぐるみバッジ。自分のお気に入りを見つけるのも、楽しいですよ。必ず、お顔を見てぴん!とくる物を購入しようね。表情が微妙に違うよ。

【スポンサーリンク】