Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

おすすめ!リピ買い!コストコのローストビーフサラダとマスカルポーネロールを食べた感想!美味しすぎたぞ!

コストコに行くと、色々買いたくなっちゃうんですが、私と主人と6歳娘で食べるには多すぎ・・・と、出来合いのものは躊躇するんですが、今回、ローストビーフサラダが食べたいと、旦那さんがカートへ、イン!!

そして、最近はまっているのが、マスカルポーネロール。それも、カートへ、イン!

ディナーロールより200円くらいかな、少しお高いのですが、これが美味しい!

うんうん、なんだかローストビーフサラダと合いそうだ。

帰って、温かいコーヒーや、ルイボスティーなんかをいれて、いざ!いただきます〜。

感想まとめ

 

★ローストビーフサラダ 時価¥1,480

 蓋をあけると、サラダソースが入っていました。

ふむふむ、これをかけるのだな。

ローストビーフのソースより?サラダドレッシングよりなのかしら?

結構とろみがありました。

原材料を見ると、醤油、醸造酢、砂糖、ゆず果汁、果糖ブドウ糖液糖、青柚子、こしょう、食塩、かつお節エキス、酵母エキス、おろしにんにくと書いています。

ローストビーフが薄くて、食べやすい!!

なんとも、この薄さが美味しかった〜。

これは、私の好みなのかもしれないけれど、分厚いと子供は飲み込めないこともあるし、私も、薄めが好きなんですよね。

とっても食べやすかった!!

ソースは、少し酸味がかった感じで、ポン酢よりな感じって言えばいいかな。

ローストビーフにも、サラダにもとってもあっていました。

サラダの中身は、ロメインレタス、サニーレタス、ミニトマト、にんじん、ナチュナルチーズ。

これに、このマスカルポーネロールを一緒に食べると最高!

もう、私、ディナーロールに戻れないかも・・・

ってくらい、美味しいんですよね。

チーズが苦手な方は、ディナーロールかな。

★マスカルポーネロール 時価¥698

食べ物の好みは人それぞれだから、これが好きな方もいれば、美味しくない^^;と思う方もいると思います。

正直なことをいうと、コストコの食べ物は、う〜んと思うことも多々あるんです。

あまっ!!!とか、ぎとぎととか、大味だな〜といった感じでしょうか。

なので、りぴ買いすることがあまりないんです。

でも、このローストビーフサラダとマスカルポーネロールは、リピ買いです!

おすすめなので、気になる方は食べてみてね。

【スポンサーリンク】