Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

とある日のコストコで購入した物公開。人が買ったお買い物中身って、気になるよね?

久しぶりに家族でコストコにお買い物に出かけました。

今日は、旦那さんのお母さんも一緒で、実家にお泊りに行った時は、たまにみんなでコストコに行きます。

お義母さんは、コストコの会員ではなく、私達がお泊りに行った時、本当たまに行く程度なので、とにかく豪快に購入します。

そうなんです、今日のお買い物は、ほとんどお義母さんのお買い物。

まあ、その中には、私達へお裾分け分も含まれているという、なんともありがたいお買い物でありました。

本当にありがとう!

 

コストコに行くと、カートいっぱいに商品を入れている人をよく見ます。

何を買っているんだろう?って、思うこと多々あるんですよね。

気持ちよくコストコ買いをした気分になったので、購入したものを公開します。

刺身用まぐろとほたて。

これは、今日の晩御飯で手巻き寿司をしてくれました。

祖父母のお家に行くと、じいちゃんとばあちゃん、私達夫婦と娘で5人なので、コストコの大きなサイズがちょうど良くなります。

このマグロとほたて、めちゃくちゃ美味しかったですよ〜。

バナナは、半分くれました〜。

辛子明太子、ぶなしめじ、Brazaのウインナー、ミニキュウイ。

ミニキュウイは、皮ごと食べられるそうです。

長芋と玉ねぎ。

玉ねぎは、半分くれました〜。

これからの季節は長持ちするし、国産なので安心です!

本みりん、オリーブオイル2種、ドレッシング、トマトケチャップ、コンビーフ。

ミニオリーブは、今までにも購入していて、リピ買いです。

幅広ヘッド歯ブラシ6本パック。

この歯ブラシ気持ち良いですよね〜。

我が家も使っているけど、旦那さんのご両親もこれ愛用しています。

じゃがりこ、キャンディ、リンドールチョコいちごみるく味、utzハロウィンお菓子。

このお菓子類も、躊躇なくいれていくお義母さん。

かっこいいわ〜(笑)

どうやら、ハロウィンで、近所の子供達が毎年、家を回っているようで、配るように購入したみたいです。

その前に、孫にわけてくれました。

この飴、ハッカの味で、美味しかったですよ〜。

リンドールのいちごみるく味、めっちゃ甘かった〜^^;かんだら、どわ〜って、ミルクが放出する感じです。

utzのハロウィンのお菓子の中身は、プレッツェルです。

香ばしくて、美味しかったよ〜。

なんと、なんと、ばあちゃんとコストコに行ったら、急におねだりが始まった娘^^;

こらこらこら、まだ、誕生日でもないし、運動会が終わったわけでもないでしょ・・・と、諌める私。

しぶしぶ、我慢すると決めた孫を見て、ばあちゃんいてもたってもいられず、購入してくれました。

ディズニーのメイクセット!!

5歳くらいって、メイクやらしてみたいんですよね。

わかる、わかる。私もそうだったような。

もう、喜ぶ喜ぶ。

そして、帰ったら、早速、メイクをしてじいちゃんとばあちゃんに披露。

マニキュアは、水でおちます。

口紅やチーク、アイシャドウもどれも実際は優しい色でした。

これなら、安心かな。

良かったね。今度は、ばあちゃんのお手伝いをしてよ!!娘よ!!

これだけ、購入して、税込26,889円でした!!

我が家では、こんなに購入できません^^;

会員になって、ちょこちょこ行っていると、買いたい物も決まってくるから、そんなに買わなくなるのもあるけれどね。

結局いろいろお裾分けをもらって、感謝感謝のお買い物でした。

娘家族と買い物をするようになったら、こんなふうになりたいものです。

今日は、夕食の材料や、調味料類、ハロウィンで配るお菓子がテーマだったので、こんなお買い物の内容でした。

他のお客さんで、4、5万購入している方も見かけますよ。

コストコに行くと、楽しくって買っちゃうよね。

我が家の(お義母さん)コストコで購入した物公開でした。

 

 

【スポンサーリンク】