Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコ 自動販売機でカークランドのお水が30円!?驚く安さに立ち止まる。

コストコの自販機で飲み物を購入した事はありますか?

一般的に売られている価格より、少し安めでジュースやお茶が買えます。

この間、千葉県印西市にあるコストコニュータウン店に行ったら、

ミネラルウォーターが30円で売られていて、二度見しちゃいましたよ(笑)

面白かったので、まとめます☆

f:id:sayanokuni:20171018225504j:plain

 コストコのカークランドのお水は大人気商品の一つで、

カートに入れている人をよく見かけます。

大体1,000円未満で40本入っています。

1,000円としても、一本25円という安さ。

それが、自動販売機で30円で販売されていました。

f:id:sayanokuni:20171018225503j:plain

ミネラルウォーターではなく水道水!?

なのかと、一時期話題になったのですが、

安いので良しの方にはもってこいかもしれませんね。

 

他、緑茶とルイボスティーが売られていました。

お値段80円

f:id:sayanokuni:20171018225502j:plain

幕張店、金沢シーサイド店にも行ったことがあるのですが、

売られている自動販売機の飲料水は、各店舗で違います。

 

なんといっても、コストコは、量がアメリカサイズが良い所なのですが、

味が合わないと残念なので、1本お試しで購入するにも、オススメです👋

 

 

一台で「電解水素水」「浄水」「弱酸性水」を生成することができます。
また、カラダに優しい水を生成します。

 普段使いの「水の質」を追求しました。トリムイオンUS-100L

 

【スポンサーリンク】