Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコの夏!大人用の甚平、浴衣に帯まで出ました〜!幼児用の甚平もあるよ2018。

コストコの夏!2018

大人用も子供用も甚平、浴衣、帯が出ました!

最近感じるのは、コストコ=アメリカ!!推しではなく、日本の文化を意識し、日本企業の製品が多くなったなという事。

甚平や浴衣も品揃え抜群です。

特に、浴衣製品はここで全てのものが揃いますよ。

柄も豊富で、私は身長が高いので、市販のものはちょっとなと思っていましたが、

165センチまで対応の物がありました。

それでも、数センチ足りませんが^^;誤差の範疇で着られるかな。

子供が生まれてから、浴衣も着なくなったな。

これ見たら、また着たくなったな。

 ☆甚平 2,998円

☆浴衣 着付け3点セット 2,698円

☆浴衣作り帯 2,998円

浴衣はとにかく柄が豊富です!!

展示されているのは、ごく一部で、思わずほしくなりました。

☆浴衣 5,980円

どちらかというと、大柄の物が多かったかな。

古典柄も多く、私はこちらが落ち着きますね。

個性的な和モダンタイプもあります。

本当に、多いですよね!同じものは殆どない?んじゃないかってくらいです。

市販品でこの価格なので、縫製はミシンです。

半幅帯もとにかく豊富!でした。

浴衣に合わせて、選びたいですよね。

浴衣って、自分で着られないし・・・と思うかもしれませんが、浴衣は簡単です!

YouTubeなんかを見て、本番前に練習しておけば着られると思います。

勿論、びっちりきっちり着たい方は、着付けて貰うのが一番ですが(笑)

☆浴衣用 半幅帯 2,998円

この帯も、ほんの一部ですよ〜。

子供の甚平もあります。

サイズは90から110センチ。

☆子供甚平 2,280円

古典柄とスイカのコラボ可愛すぎです!

娘は5歳現在サイズは110〜120といった所。

甚平女の子用は、3歳くらいまでが可愛いですよね〜。

日本の夏を大事にしてくれているコストコさん☆☆☆

ますます、大好きになりました!

店員さんから聞いた話によると、コストコは商品が売れないと即刻打ち切りになるそうなんです。

子供用は去年も見たので、やっぱり売れたんでしょうね。

気持ちが一気に夏になる、浴衣売り場でしたよ〜👋

【スポンサーリンク】