Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

キャンドゥのカワウソグッズが可愛すぎ!100均オリジナルキャラに注目。

娘が動物の中で一番好きなのが、カワウソ!

動物園にも、カワウソみたさに色々行った保育園時代。

意外と、グッズはあまり売られていないんですよね。

小学1年生になっても、カワウソは好きなようで、お婆ちゃんちにお泊りに行ったら、シーパラまで二人で観に行くほど。

インスタで、キャンドゥをフォローしているのですが、突如現れた、このカワウソカフェというグッズが目に飛び込んできて、娘に見せたら欲しい!というので、一緒に見に行きました。

最近、100円ショップオリジナルのキャラが増えてきたように思います。

好みも分かれるけど、キャンドゥはデザイン性が高いんじゃないかな。

おすすめです。

 店舗によって品揃えが違います。

インスタに出てからだいぶたっていたから、全部が揃っていませんでした(´;ω;`)

そもそも、同じキャンドゥでも店舗によって品揃えが違うそうです。

カワウソカフェと言う名のグッズが可愛すぎ!

このカワウソグッズ本当に可愛いいです。

ポーチもかわいくて、最後の最後まで悩みました(笑)

保冷剤もこんなにかわいいといいよね。

堅実主婦は、保冷剤はお店でもらったものを使いまわしちゃいますが(笑)

ハンドタオルはお顔が刺繍されています。

う〜、立ち姿バージョンがあったら嬉しかったな〜。

靴下可愛かった〜。

でも、私は足が大きくて、断念。

子供用に、一つ買っちゃいました。

ペットボトルカバーも、ありました。

これは、実際装着してみないと、可愛さがわからないかもしれない・・・(笑)

ペーパーバッグもかなり迷いました。可愛すぎ!

でも、今使うことがないなと思ってやめました。

動物好きのお友達へのちょっとしたプレゼントに合いそうです。

便座シートもあったよ。

動物好きの、未就学児がいるお家にもおすすめですね。

トイレができるようになっても、トイレが少し怖いと思っちゃう時期ってあるんだよね。そんな時、好きなキャラクターが勇気付けてくれるよ。

これ、なんじゃろか??

と思ってようく見たら、ビニール袋入れでした。

あると便利だね。

手提げ袋もしっかりしたものでしたよ!

お弁当が入るくらいの大きさのものと、中くらいの大きさのトートバッグが売られていました。

戦利品公開、感想まとめ。

今日は散財しちゃいました(笑)

私、あんまり100均で購入するときも吟味する方なんですが、デザインが可愛くて100均でもあれこれ買っちゃいました。

シール、マスキングテープ、マグネット。

マグネットはよく見てね。顔の部分が、結構汚れていました。

それから、一枚、マグネットの磁力がほとんどなく、剥がれそうなものも・・・

う〜ん、100均でもそこは、ちゃんとしてほしい。

ま、何かにカスタマイズするか。

シールは、子供の勉強や練習、頑張ったことに使います。

我が家は、 ピアノの練習で使っています。

www.sayanokuni.com

 小鉢、巾着、菜箸、お箸も買いました!

お箸は、お父さんとお母さんの分も!と娘のリクエストで購入。

巾着は、毎日小学校にお箸や、ランチョンマット等も持っていくのに必要で、購入。

小学校1年生は、まだ選ぶものが可愛いね。

トートバッグと靴下も購入しました。

このトートバッグは結構しっかりしています。

毎週小学校で絵本を借りてくるのに、ちょうど良い大きさでした。

大人が使うには、少し小さめだけど、小学1年生にはこれくらいの大きさが丁度よい。

靴下は、なんとなく洗濯したら、ヨレるかもね。

最近はダイソーや、セリアでもオリジナルキャラのグッズが売られています。

私は、Instagramでダイソーとキャンドゥをフォローしています。

新商品の情報が見られるからおすすめ。

キャンドゥのカワウソグッズはどうでしたか?カワウソ好きににはたまりませんね。

今度は、手塚治虫ワールドとキャンドゥでコラボした商品が出るようですね。

かなり気になります!

今日は、100円ショップで2,000円以上散財してしまった。

100均だと、ついつい財布の紐が緩んじゃいますよね(^_^;)

でも、楽しかった〜。いいお買い物ができました。

【スポンサーリンク】