僕たちがやりました 第2話
窪田正孝さんと永野芽郁さんのキスシーンで、
高校生役の窪田正孝さんのキスが本当に下手くそに仕上げていて、
高校生の初めてのキスを表現するは本当に難しいんだな〜と思いました。
窪田正孝さんは、女優さんを引き立てつつ綺麗にキスをすると思うので、
逆に下手くそにキスするって、難易度が高いのかもしれませんね。
それから、若者用語もかなり難しいそう。
まだ、馴染んでない感じがしました。
きっと、最終回までには仕上げてくれるでしょう!
真犯人は誰だ!?
裏切り者がいるのか!?
第2話まとめます。
水川あさみさんの役は、トビオ(窪田正孝さん)達の高校の先生。
インスタグラムでのこの写真をアップしていました!
ドラマ本編外のキス現場です!!
やっぱり、パイセン先輩の事好きだよね?(笑)
いつも、温かく見守る姿がとても可愛くて素敵です!
私も、今野浩喜さん演じるパイセン先輩にハマっていて、見るたび笑っちゃいます(笑)お笑い芸人なのに、俳優の仕事が多く、もはや、俳優ですね。
真面目な役から、面白い役までやりこなしてくれるので、毎回注目してしまいます。
パイセン先輩とマルこの二人の演技が、このドラマを引き立たせていることは、間違いないです。
注目株です!!
そして、マル役の葉山奨之さんが死亡ニュースを見て笑う表情が、怖いくらいでした!
アホな弱虫役を見事に演じていますが、、この笑みを見ると、真逆の裏切り者じゃないでしょうね・・
あんなに、ボコボコにされたし・・
4人の絆軽い高校生の男子だけど、繋がってほしいな〜と思ってしまいます!
僕たちがやりましたチーム力が、色んなところで伺えます!
第1話の視聴率は7.9%とあまり高くないのですが、、
視聴率=物語の面白さではないと思います。
エロいのと、暴力性が高いので、好みが別れるかもしれませんね。
確かに、暴力シーンは目をそむけて見ています^^;
第2話の山田裕貴さん演じるキレキャラ。
本当に怖かったです!!
気になるこの俳優さんは?
名 前 山田裕貴
所属 ワタナベエンターテインメント
生年月日 1990年9月18日
年齢 26歳
出 身 地 愛知県
身 長 178cm
この二人の共演も楽しみです!
ひるなかの流星チーム。
まだ、絡むシーンはなにので、3話以降に期待が膨らみます!
次回 第3話 あらすじ
罪の発覚を恐れてパイセンとマルと共に海外逃亡を図ろうとするも、目の前でパイセン(今野浩喜)が警察に逮捕され、空港から逃げ出したトビオ(窪田正孝)。
だが、自分も捕まるのではないかとおびえ、学校にも行けず家にも帰れない。
まもなく、空港に現れなかったマル(葉山奨之)からトビオに電話が入る。
最初から2人との約束をすっぽかすつもりだったと、許しを請うマルを呼び出したトビオは、一緒に逃げようと提案。
さらに、どうせ捕まるのなら、“死ぬまでにやりたいこと”をすべて書き出し、パイセンにもらった金で実現しようと持ちかける。
同じ頃、パイセンは警察で飯室(三浦翔平)の取り調べを受けていた。
飯室は矢波(やば)高の教師・熊野(森田甘路)の証言などから、共犯者がいると確信。パイセンを厳しく問い詰めるが…。
病院では、爆発で重傷を負った市橋(新田真剣佑)がリハビリに励んでいた。
犯人とにらむトビオらへの復讐(ふくしゅう)を誓う市橋は「あいつらを、早く見つけてこい」と仲間に命じて…。
一方、「やりたいこと」の一つ目を実行するため、夜の歓楽街に繰り出すトビオとマル。2人は、初めての世界に大興奮!
しかし翌朝、トビオをがく然とさせるまさかの事態が起こり…。
その夜、トビオはある目的で凡下高に忍び込むが、担任の菜摘(水川あさみ)に見つかってしまう。
蓮子(永野芽郁)がトビオのことを心配している、と聞かされて動揺するトビオ。
そんななか、菜摘が「爆破事件と関係しているのかも…」と、事件前夜の熊野の不審な行動を話し始める。
【在庫あり/即出荷可】【新品】僕たちがやりました (1-9巻 全巻)全巻セット
- ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 全巻セット > 全巻セット(青年)
- ショップ: 漫画全巻ドットコム 楽天市場店
- 価格: 5,538円
今季ドラマ キスまとめ↓