Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

BEGIファミリーセールに参戦!2018年8月FRAPBOIS大好き!次はいつ?戦利品公開。

BIGIファミリーセール2018年8月24日参戦報告!

毎回恒例ですが、全品70%OFFのビギグループのファミリーセール。

大好きなFRAPBOISやcoges payesをゲットしたくて、今回も参戦しました〜。

BIGIのファミセは、完全招待状制度。だから、来場する人も少なくて、ファンが集う感じで比較的見やすいですが、入場してすぐの時間は、やはり、戦場です。

FRAPBOISだけは、メンズもあるので、メンズ達もチラホラ参戦してくるから、更に激戦区なんですね〜。

良い物あるといいな〜と、わくわくしながら入場しました!

渡されたビニール袋に、ガシガシ入れていきます(笑)

最後に、鏡の前で合わせて、返却作業をしてレジにGOです。

メンズも、向かい側のビルで開催されているから、必ず見て帰ります。

今回はバッグが、素敵なものが多くて、色々購入しちゃいました。

会場の様子は?戦利品は?次はいつ?あれこれまとめます。

 BIGIファミリーセール2018年8月の概要

日程 2018年8月22日(水)〜24日(金)

レディース

8月22日(水) 

10:00〜17:00(最終入場16:30)

出店ブランド

yoshie inaba  L'EQUIPE

 

8月23日(木)

12:00〜19:00(最終入場18:30)

出店ブランド

MOGA  wb  yoshie inaba  L'EQUIPE

 

8月24日(金)

12:00〜19:00(最終入場18:30)

出店ブランド

ADIEU TRISTESSE  coges payes  FRAPBOIS  M.BLANC  

Douceur  MOGA  wb

 

メンズ

8月22日(水)

10:00〜17:00

8月23日(木)

12:00〜19:00

8月24日(金)

12:00〜19:00

出店ブランド

Men's Bigi   RARRLE TRAP   UNION STATION

 全ての日程において、全ブランド70%OFF

 招待状1枚につき、3名まで入場できます。

 

会場

レディース

〒153−8610

東京都目黒区青葉台2−1−4

㈱BIGI 1F

 

メンズ

〒150−0036

東京都渋谷区南平台町17−12

㈱メンズビギ 1F

 

京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分

東急東横線「代官山駅」より徒歩15分

渋谷駅 東急バス「大坂上」下車、徒歩1分

東急バスに乗る方は、渋谷駅西口を出てバスターミナルへ。

34番バスのりばに行けば乗れます。

 

招待状について

ビギのファミリーセール(レディース)は招待状が必要です!一枚につき3名入場する事ができます。

裏技として、開催日さえ分かれば、メンズビギは招待状の提出がいらないので、入場して、登録用紙に記入すれば、次回から招待状が届きます。レディースも、はじめてで、招待状を持った人と同伴していない場合でも、登録したいと申し出れば書かせてくれるかもしれないけど、それは係の人と相談してみてね。同伴者は、登録できます。

※2018年8月現在 の情報なので、変更があるかもしれません。

メンズにも、上記のような、用紙を箱が置かれている場所があります。

 

セール会場の様子

私たちは午前10時50分頃に到着し、整理番号46番をゲットできました。

2番グループで入場できました!

セール会場は、開始2時間位までが一番ピークですね。

春夏物だけではなく、秋物も少しでていましたよ!

今回、私が注目していただけ?なのかもしれないけど、バッグ類が豊富でした。

赤も洋服やバッグで使われていて、目を引きました!

う〜、どれも可愛くで、次々ビニール袋に入れていく私。

どれも可愛いんだけど、斜めがけではなく、肩にかけるタイプが多く、若干紐の長さが短め。アジャスターがないしで、断念しました。

子供がいる主婦は、斜めがけしないと、歩けないよ〜^^;と思いながら、返却。

めっちゃ可愛かったのに〜。

靴もサイズが合えば、かなりお得です!

サイズは22センチ?だったかな、上は24.5センチまで対応してました。

目を引いた、動物柄のワンピ。

めっちゃ可愛い〜〜〜〜!!

5万を超えるこのワンピだけど、ファミセで購入したら1万5千円程度!

欲しかったけど、私には細身で入らず断念(´;ω;`)

痩せねばだわ!!

wbは、上質で素敵ですよね〜。このブースは、ご年配の方が、こぞって購入しておりました。う〜、私もここで、ガシガシ購入したいわ〜(笑)

でもでも、FRAPBOISがやっぱり好き!

今回も可愛いものがいっぱいでした。後ほど戦利品公開します〜。

かわいい大人女子ADIEU TRISTESSE  coges payesも大人気!

今回、ロングワンピースが多かったかな〜。

ファミリーセールの規模としては、そんなに大きくないんですが、これぞ!ファミリーセール感があって、私は大好き〜。

戦利品公開

こちらは、メンズビギの会場でゲットしました!

左メンズUNION STATION バッグ

右メンズRattle Trap バッグ

左メンズUNION STATION パンツ

右FRAPBOIS ワンピース

左FRAPBOIS Tシャツ

右FRAPBOIS 上野動物園シャンシャンコラボ トートバッグ

左FRAPBOIS モンスターズインク Tシャツ

右coges payes カーディガン

全部で、2万円くらいかな〜(笑)

あ〜、爽快、嬉しい〜!!

旦那さんにも購入してあげて、シャンシャン大好きな娘にもトートバッグ買って、家族で使いまわせるな〜。

 ビギのセール会場は、メンズとレディースと会場が2つあるけど、徒歩ですぐ行ける場所なんで、メンズも立ち寄ると良いですよ〜。

 メンズの方が、安いから、そこから70%OFFなんで、お買い得です。

次はいつ?開催時期の事。

ビギのファミリーセールは、だいたい8月と2月に開催されています。

平日水、木、金で必ず開催されていて、招待状が必要です。

係の方に、次は2月ですかね〜?と話しかけたら、そうですね、毎回2月8月に行われてますね〜って。

次は2019年2月だわ!楽しみにしております!!

【スポンサーリンク】