Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆43歳のんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ベンツカフェ新浦安店LAUMELIAに行ったら、気分サイコーでした!ママ友とのランチやカフェに最適!

前々からベンツカフェ「LAUMELIA」に行ってみたいね〜と、ママ友と言っていて、時間がとれたので行ってみました。

メルセデス・ベンツのショールームの一角にカフェが併設されているんですが、なんとも綺麗で、おしゃれで、素敵だこと!

使われている家具や、売られている雑貨、そしてトイレまでも全てにおいて、おしゃれで手入れが行き渡り、気持ちが良いんです。

このカフェは、ワンちゃんと一緒に行くこともできるんです。

犬用のクッキーなんかも置いてあり、一緒にランチやカフェを楽しむ事ができます。

テーブルや椅子も広く、それもおすすめポイント!

おしゃれでも、ゆったり出来ないと、う〜んと思っちゃいますけど、広々としていて、ゆっくりすることが出来ましたよ〜。

所在地や営業時間は?価格帯は?あれこれまとめます。

LAUMELIA

〒279-0013 千葉県浦安市日の出 5 丁目 7-5

 

国道357号線 浦安ジャンクションより約3km 10分
JR新浦安駅より東京ベイシティバス「日の出線16系統」
バス停「日の出西」下車徒歩1分

OPEN 10:00~19:00

※LAUMELIA公式HPより抜粋

 

 オーダーをして、先に支払いをします。

この日は、平日だったので、ゆっくり選ぶ事ができましたが、土日はかなり混み合うそうです。平日といっても、お昼近くになると、結構混んでいましたよ。

テーブルも、ベンツマークの形だね〜と友達とまずはどこに座るか会話がはずみました!私達が選んだのは、テラス席!テーブルも椅子も広くて、気分が良かったよ。

オサレな暖炉もありました。

今は夏なので、インテリア化していましたが、寒い時期に来てみたいですね~。暖炉の火が癒やしてくれそう。

子供のプレイコーナーもありました。

小さなお子さんと来られる時は、この場所の近くがいいですよね。

ポップオーバーという、パンとシュークリーム地が合体したような食べ物が。

こちらは、テイクアウトも出来ます。

お値段は少々お高め?

ドリンクは600円からですね。

10:00〜12:00に行くと、モーニングメニューがあります。

パンケーキとエッグベネディクト。

お値段は1,200円なのですが、ドリンクは付いていないのが残念。

友達はエッグベネディクトとオーダーしました。

写真でみるよりも、お野菜豊富でボリュームがありましたよ〜。

私がオーダーしたのは、ロコモコ丼、1,400円でした。

お肉は、赤身肉のみを使ったようなハンバーグで、

ジューシーというより、ヘルシーな感じでした。

おしゃべりも弾むし、途中でトイレにも行くママ友ランチ(笑)

女子のランチでトイレも重要ですよね〜。

このベンツカフェのトイレ、私の中で3本の指に入る素敵さでした!!

手を洗う蛇口が素敵ったらありゃしない!

こんな素敵なお手洗いも、気分をあげてくれます。

お食事のあとは、やっぱり、お飲み物〜。

私は、洋梨ジュース、友達はカプチーノを飲みました。

ハートのデザインが可愛すぎ。

インスタ映え間違いなしだね。

洋梨ジュースは、「yoga」で、イタリアの伝統あるジュースでした。

新婚旅行でモルジブに行った時に飲んだジュースだったので、個人的に気分が上がりました。このヨガジュース、どっかで見つけたらまた買おうっと。

久しぶりに飲むと美味しかった〜。

他グッズも豊富に扱っています。

ペット用品も売られています。

コーヒー推しも!

ここで飲めるコーヒーで味見をしてから購入しても良さそうですよね。

個人的には、マグボトルが目を引きました。

シンプルで可愛いですよね。

他にも、沢山グッズが売られています。

ベビー靴や、テディベア、トミカのようなおもちゃもあったり、ちょっとしたプレゼントを選びに来るのもいいな〜と思っちゃいました。

店内は、ハワイのウクレレ曲が流れて、南国気分です。

テラス席の前の道は開けていて、交通量も少ないので気持ちが良いですよ〜。

浦安の花火大会の花火もここから見えるのかな??

聞いてくればよかったな。

 

駐車場も広くて、無料で停められます。

お料理教室も開催されているようですよ。

LAUMELIA CAFE

ちょっとした、気分転換におすすめのカフェです!

【スポンサーリンク】