Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

auスマートパスプレミアムで動物園に行ったよ。入場前に専用の受付でスマホ画面を見せて、入場券の貰い方。

auスマートパスプレミアムで

日曜日に上野動物園に行ったよ。

auスマートパスプレミアムに加入すると、毎日お得がいっぱいなのですが、お子さんがいる方に、必見!日曜日に動物園に無料で入れるんです。

実質は、月額499円がかかっているので、無料とは言えませんが、

一回で元がとれますね!しかも、加入30日は無料なんです。

 

このauスマートパスプレミアムの日曜日に動物園に行こう!の中でも、上野動物園はシャンシャン効果なのか、入場時刻が午後13:00からという規制付ではありましたが、行ってみることに!上野動物園での、入場はですが、auカラーのオレンジの服を着た方が、受付に誘導してくました!

 全国対象の動物園が入場無料!こんなに行ける動物園があるんですよ。

・よこはま動物園ズーラシア

・多摩動物公園

・井の頭自然文化園

・横浜市立金沢動物園

・浜松市動物園

・豊橋総合動植物公園

・鹿児島市平川動物公園

・福岡市動物園

・愛媛県立とべ動物園

・広島市安佐動物公園

・天王寺動物園

・東山動植物園

・いしかわ動物園

・静岡市立日本平動物園

・上野動物園(13:00〜入園)

・日立市かみね動物園

・札幌市円山動物園

・旭川市旭山動物園

 

上野動物園は、入り口左側に特設ブースが設けられていました。

大きく入園券引換所と書かれていたので分かりやすかったです。

きっと、どの動物園も、この看板が設置されているんじゃないでしょうか。

auスマートパスプレミアムの毎日もらえる!クーポンのページに進み、クーポンをクリックして、その画面を係の方に見せます。
f:id:sayanokuni:20180624013043j:image

入場券をゲット出来ました〜。

私達が到着したのは、15時すぎだったから、パンダは見られませんでした(T_T)

しかし、この日は14:30まで、パンダ観覧の列に並べたそうです。

13:00に来れば、間に合いましたね。

その他の、動物園は朝から行けるので、ゆっくりじっくり見ることができます。

旭山動物園は、入場料金大人820円!これが、無料で見られるならかなりお得ですよね〜。auスマートパスプレミアム!恐るべしです。

でも、日曜日限定なんですよね〜^^;

毎日もらえるクーポンは色んなタイプがあって、その曜日にページを開いて、クーポンコードを取得すれば、一週間いつでも使えるものもあったりするんですが、動物園は日曜日だけなんですよ〜。

これも、いつでも行けるものにしてくれたら最高なのにな。

子育て世代の方、動物園好きな方!auスマートパスプレミアム、おすすめです!

【スポンサーリンク】