Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『嫌われる勇気』『ホクサイと飯さえあれば』『相棒』トリプル出演の桜田ひよりちゃんに注目🌟今季ドラマに引っ張りだこの14歳を要チェック🌟

今季のドラマで、3つのドラマに出演している、

桜田ひよりさん14歳。

トリプルですよ!!

しかも、その一つは中学生男子役。

やりきってます🌟

俳優さんが脇役で、2つのドラマに出演していることは、多々見かけるのですが、、

脇役と言えど、3つのドラマに出演しているのは、本当に見かけません!!

正しく実力を認められているに違いない!

 

先ずは、

『嫌われる勇気』の主人公の幼少期役↓
f:id:sayanokuni:20170214223610j:image

香里奈さんの幼少期役、ハマってます🌟

姪っ子ちゃんじゃないか??と思わせる程、似ています。

特徴はなんと言っても、大きな目!!

役どころとしては、回想シーンで出てくる程度ですが、これから後半でその回想シーンが重要となるのではないでしょうか・・

 

続きまして、

ホクサイと飯さえあれば

謎の少年役 凪
f:id:sayanokuni:20170214223618j:image
見ていたら、本当に男子中学生に見えてきます。

最初はなんで、女の子使うんだろう??と思っていたのですが、、謎感が割増されて、演技も上手いし、段々と男子中学生に見えてくるんです😁これが。

この写真は、お誕生日のお祝いをキャストさんが祝ってくれているので、素の表情ですが、、演技をしている時は声色を変えて、男の子になっています!

 

 

そして、なんと!!

『相棒』にも出ていました!

女子高校生として。
f:id:sayanokuni:20170216222821j:image
チョイ役ではなく、この回の主要人物です。

私の勝手な想いですが、、相棒に出るという事は、

将来性があると思います!!

昔出ていた大女優さん!!となりそうです🌟 

 

 

とにかく目が大きく愛らしい彼女。

調べてみると、『研音所属の女優さん』でした。

↓名だたる女優さんがおられました!

 

これを見て、納得。

俳優さんを大切にしている事務所で、彼女も未来を見据えて、育てられているように思いました🌟

沢山の役をコツコツ積み重ね、

カメレオンのように変幻する、実力派俳優になって欲しいです。

ドラマ好きなので、また、出演する度に注目して行きたいと思います❤👋

 

 ↓ホクサイと飯さえあれば まとめ

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】