Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『レンタルの恋』 深夜枠でエロさナシ🌟 レンタルの恋で得られる幸せは精神成長🌟 レミちゃんの正体は猫!? レミコスまとめ、それではスタート🌟

 今回のレンタルの恋のお相手は、隼人くん(健太郎さん)

本命彼女がいるにもかかわらず、親友の大好きなレミちゃんを、1週間レンタルしちゃいます。親友クズ山(太賀さん)は大激怒!!

そして、デートで現れた姿はコレ!宗方コーチ!!

深夜枠で、題名が『レンタルの恋』にもかかわらず、エロさゼロ🌟

私、そこ評価します🌟🌟🌟精神的幸福へ導く話です!!

ドギツイ物も好きですけど、ピュアな気持ちで見られます❤

レミコスも毎回、クオリティー高くて楽しいので、またまた、レミコスまとめ致します。

f:id:sayanokuni:20170216092106j:image

スポ根お目目キラッキラマンガ『エースを狙え』の宗方コーチです!!
f:id:sayanokuni:20170216092113j:image

 ときめき急展開が、次回に待ち受けています!

ドキドキします❤

しかも、コスプレなしですよ!↓

て、事は、、レンタルの恋の時間中じゃない時ですよね!?これ!!

f:id:sayanokuni:20170216092130j:image

 

お待たせしました!!それでは、レミちゃんのコスプレ姿まとめ一気にスタート(^_-)-☆

世界中が恋したオードリー・ヘップバーンさん「ティファニーで朝食を」スタイル🌟

完成度高し!
f:id:sayanokuni:20170216092142j:image

私、失敗しないので!ナース姿
f:id:sayanokuni:20170216092149j:image

マリンルックなアイドル
f:id:sayanokuni:20170216092158j:image

人と言う字は〜の、金八先生
f:id:sayanokuni:20170216092205j:image

ロミオとジュリエット
f:id:sayanokuni:20170216092212j:image

ネット検索していると、このドラマ酷評が多め??

なんでだ??気にしませーん😁

 

私は『レンタルの恋』推しますよ〜❤

 

レミちゃん(剛力彩芽さん)以外の衣装も本当に凝っています!

隼人くん(健太郎さん)の王子姿、白一色!!
f:id:sayanokuni:20170216203708j:image

今回は、男の友情、クズ山(太賀さん)と隼人くん(健太郎さん)魂のぶつかりあいでした!!やはり、この二人、5年後10年後が更に楽しみな俳優さんです!!
これを読んでくれた方、覚えといてくださいね!!

この二人は跳ねますよ〜❤👋

【スポンサーリンク】