Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『カルテット』Wi-Fi繋がりました❤女の仕事 ペットボトル一本分❤白黒、紅白の世界 ミゾミゾするメッセージ性の強いセリフが多すぎて!ウルトラソウル!! 

もうどうしよう!!

『カルテット』大人の恋はやっかいだーーーー。

すずめちゃん(満島ひかり)✕有朱ちゃん吉岡里帆)✕巻さん(松たか子

今回すずめちゃんの話が動き出しましたが、、

女性陣のみぞみぞするセリフにやられまくりました!!!

先ずは朱ちゃん吉岡里帆)編
f:id:sayanokuni:20170131232805j:image

 『キスしちゃったら駄目ですよ。いつキスしてもおかしくないぞの距離感を作るまでが女の仕事です。ペットボトル一本分の距離を保って下さい。女からキスしたら男に恋は生まれません』

 

くーーーーーー!!みぞみぞするーーーー!

その距離を保っている間が、人は一番恋をしている状態なんでしょうね❤

 

このペットボトル、、爽清茶って、、架空商品でしょ?

盛り込むねーーー😁

 

そして、巻さん(松たか子)編

『わたしたち、同じシャンプー使ってるじゃないですか。家族じゃないけど、あそこはすずめちゃんの居場所だと思うんです。

泣きながらご飯食べたことある人は、生きていけます。』

 

薬指の指輪見たよね、すずめちゃん。

この言葉しみたよね、すずめちゃん。

この言葉聞いたから、Wi-Fiつなげたんだよね!?

 

あーーー、私『カルテットな世界』に誘われています。

f:id:sayanokuni:20170131232820j:image

この後、Wi-Fi繋がりました❤

家森くんの事が好きだと言っていたのに、別府くんにこの安心した顔して突然キスして、、笑って、、もう、、次待てません私!!
f:id:sayanokuni:20170131232828j:image

最後に切ない表情でチェロにキス Wi-Fiここでも繋がって演奏弾けました。

私、涙ちょちょぎれです(;_;)
f:id:sayanokuni:20170131235747j:image

 

大人の恋、パラパラと動きだしましたよ❤
f:id:sayanokuni:20170131232854j:image
f:id:sayanokuni:20170131232903j:image
f:id:sayanokuni:20170131232913j:image

 

個人的に大好きです。

前田旺志郎くん❤

すずめちゃんのお父さんの死を伝えに来たけれど、まだ、出てきますよね?
f:id:sayanokuni:20170131232927j:image


安藤サクラさんの声だけ出演にも、、まいってます❤

紅白が交じるとサクラ色!



白黒✕紅白の世界が交じり合う時、カルテットの音も、重なりあって、、

最後の演奏聴きたいです!

最後の演奏、まだ、まだ、聴きたくないです!!

 

さあ、次回は家森くんの回です!

ウルトラソウル!!!

写真にしか写らない、美しさがあるから♫👋

 

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】