Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『カルテット✕はらドーナツ』目黒店2Fカフェで、ふくろうドーナツとお茶して来たよ❤期間限定だってよ🌟

『カルテット×はらドーナツ』コラボ企画気になって!

早速はらドーナツ 目黒店のカフェにてふくろうドーナツ食べてきました🌟

『思い出すのはお母さんの味』がコンセプトのように、味も優しくて、2Fカフェも昔の小学校な感じで癒やされました🌟
f:id:sayanokuni:20170131203806j:image

 先ずは店舗情報をどうぞ↓↓↓

はらドーナツ 目黒店

〒153-0064
東京都目黒区下目黒5-2-16

03-3714-8853

10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)

駐車場なし
f:id:sayanokuni:20170131204821j:image

 

『カルテット✕はらドーナツ』ふくろうドーナッツみっけ!!!
f:id:sayanokuni:20170131203827j:image

1Fで注文会計を済ませて、番号札も貰って2FへGO!

昔の小学校みたいでノスタルジックでした。
f:id:sayanokuni:20170131203839j:image


f:id:sayanokuni:20170131204053j:image

さあさあさあさあ!

ノスタルジックな店内とかわいい小ガーデンを前にいただきまーす!

f:id:sayanokuni:20170131203904j:image

ふくろうドーナツ!!です。

ふくろうみっけ!!!

f:id:sayanokuni:20170131203940j:image

めちゃくちゃ、やさしい味です❤

薄い味では、ありません。懐かしくて、ほっこりやさしくなれる感じ❤


f:id:sayanokuni:20170131204000j:image

エポスカードご優待キャンペーンかなりお得です🌟

エポスカードって何ですか?と確認したら、、

マルイカードのようです。

f:id:sayanokuni:20170131204123j:image

こちらもお得情報🌟
f:id:sayanokuni:20170131204143j:image

160円以下のドーナツを5個選んで650円のお土産も買って帰りました🌟

家族で食べるのに丁度良い!
f:id:sayanokuni:20170131205354j:image


カルテット✕はらドーナツは期間限定!!

1/17〜3/14

ふくろうの刻印も無くなるってーーーーーーーー👋

【スポンサーリンク】