Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

TBSドラマに夢中❤『レンタルの恋』何故に深夜枠?コスプレが斬新で面白い🌟

またまた、深夜枠でかなり面白いドラマに出会えました❤そもそも、太賀さんの演技が好きで、内容は深夜だし大して期待はしていなかったんですが…
f:id:sayanokuni:20170126212925j:image

 

主人公剛力彩芽さんの、

コスプレが斬新でΣ(゚Д゚)

ハイ‼コレ‼

新世紀エヴァンゲリオンの初号機でデート❤

私も着たい‼😁😁😁

コスプレの質も高いんです!
f:id:sayanokuni:20170126212936j:image

そして、ドレス姿でお嬢様言葉で登場❤

可愛いすぎます。ショートヘアーのイメージしかなかったから、彼女の可愛さの奥行を感じさせられます!
f:id:sayanokuni:20170126212948j:image

 注目するのは、『仰げば尊し』に出演されていた太賀さんと、健太郎さん!!

この2人、若手の中で地道に演技力をつけている2人だと言い切れます🌟

仰げば尊し時のお二人↓

f:id:sayanokuni:20170126213014j:image
f:id:sayanokuni:20170126213026j:image
太賀さんは、犯罪者、時代劇、キレやすい超ゆとり世代、不良高校生、三枚目高校生、大学生と、、カメレオンの様に役になりきるので、毎回見ていて今度はどんな表情をするんだろうとか、どんな言い回しをするんだろう?と、楽しみになります🌟

レンタル彼女!

1時間六万円!!!のデート❤

何ーーー!Σ(゚Д゚)高すぎでしょ!!

 

デート中の高杉レミさん(剛力彩芽)と、時間外の影のある表情とセリフ🌟

 

何故に深夜枠!?と思えてしょうがない…

次回に私、、

コマを進めたいと思います🌟👋

 

【スポンサーリンク】