Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

TBSドラマ 火曜よる10時『カルテット』の主題歌に魅了 脱帽 敬意🌟あぁ、次が見たい!みぞみぞしてきました❤

TBS 火曜よる10時 カルテット

主題歌『おとなの掟』に一発で魅了されてしまった!!!
私、かなりのドラマ好きで毎回殆どの1話を見て、1人ドラマ選手権が私の中で起こります😀

取り敢えず魅了されたのが、主題歌!!!

キャスト自らが🌟歌うんです😍

期間限定ユニットDoghnuts Hole❤

その主題歌の映像が、美しい!!なんだろなぁ…深いんです!

先ずは画像を一気にどうぞ!
f:id:sayanokuni:20170118152517j:image


f:id:sayanokuni:20170118152554j:image
f:id:sayanokuni:20170118152616j:image
f:id:sayanokuni:20170118152629j:image
f:id:sayanokuni:20170118152638j:image

この映像に、魅惑的なキャスト自らの歌声が四重奏です!重なり合うんです!

逃げ恥の恋ダンスの次は、歌ですかぁぁぁあ!!!!!
f:id:sayanokuni:20170118152454j:image

私1人ドラマ選手権で今、1位です😀😍

 

軽井沢 四重奏 この写真ポーズきっと、インスタなんかで、、なりきり写真があがりそう(笑)
f:id:sayanokuni:20170118152443j:image

満島ひかりの裸足姿に、女優魂!!!を感じます❤

 

最後に、ドラマ内で出てきた1個1600円のティッシュ!!『紫式部

何ーーー!!1600円!!?

と、一般主婦の私は目が開いちゃいました😲

気になっちゃいまして、、検索しても紫式部という名のティッシュは出てきません😅どうも、、クリネックス『極』を参考にしているのではないか??

あぁ、使ってみたい😆😆😆

『みぞみぞ??してきました❤』👋 

クリネックス 至高 極(きわみ) 4枚重ね 140組

クリネックス 至高 極(きわみ) 4枚重ね 140組

 

 

 

【スポンサーリンク】