Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

USJのTシャツ2019【ミニオンズ編】ユニバに行ったらどれを買う?TIMが可愛すぎ!ミニオンズ・ポップ・ショップに行こう!

USJ

USJに行ったら、ミニオンズのTシャツ着たくなりますよね〜。種類も豊富だし、USJのTシャツはパークに入場してすぐ購入し、着替えるのもおすすめ。かなり種類があるので、USJのTシャツ2019ミニオンズ編!と題して、まとめたいと思います。お気に入りの一枚に…

ワールドのファミリーセールに行ってきた!カバンのACEファミセも同時開催!次はいつ?メルマガ・LINE登録で招待状が届くよ。

前から行ってみたかった、ワールドのファミリーセールにお友達に誘って貰え、行ってきました。ワールドのファミリーセールは招待状が必要で、ちょっと敷居が高いんです。それだけに、会場はそこまでぎゅうぎゅうにならず、ファミセ好きの私にとっては、とて…

USJナイトパレード特別鑑賞エリアのチケットは買うべきか?1日でユニバを楽しむ秘策に!

USJ

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードの特別鑑賞エリア最高でした!遠方からUSJへ行く方、未就学児や小学低学年のお子さんがいる方におすすめです。別途料金がかかってしまうけど、満足です。

乳歯の前歯が抜ける前に永久歯が内側から生えてきた。歯医者で乳歯を抜いた記録。

我が家の6歳の娘ですが、ようやく下側の乳歯がグラグラしてきました。よ〜く見ると、内側から歯が生えているではないか!!!このまま、抜けるまで待つのがいいのかなー?どうしたものか。

キャンドゥのカワウソグッズが可愛すぎ!100均オリジナルキャラに注目。

娘が動物の中で一番好きなのが、カワウソ! 動物園にも、カワウソみたさに色々行った保育園時代。 意外と、グッズはあまり売られていないんですよね。 小学1年生になっても、カワウソは好きなようで、お婆ちゃんちにお泊りに行ったら、シーパラまで二人で観…

2019ディズニー七夕デイズグッズ、クレアとフィガロの巾着セットが売切れ再販!光るシャボン玉も大人気。

2019年6月3日より、ディズニー七夕デイズのイベントグッズの先行発売され、ランドに行ってまいりました!販売初日のボンボヤージュでは、欲しかった巾着セットが売られていなかったので、ランドで買おうと思っていたのに・・・どこにもない(´;ω;`)売切御…

トランポランド浦安!トランポリンパークでお友達とジャンプ三昧した感想。小学生も楽しめる!駐車場無料。

トランポリンパークこと通称トランポランドTokyo Bayside(浦安)店に、行ってきました!まだできたばかりだから、混んでいるだろうし平日金曜日に行ってみました。トランポランドは小学低学年でも楽しめる?あれこれまとめます。

ブログに飽きた問題。アフィリエイトでいくら稼ぎたい?欲望と比例するね。大事にしたい事。

『ブログに飽きた』はぁ(´・ω・`)この一言につきる私。一時期、30万ページビューを超えるか!ぐらいまでいったにもかかわらず、全く書く意欲がなくなった私。 『飽きた問題』勃発。

ディズニー七夕デイズ2019チップとデールお星様ぬいぐるみバッジや光るグッズが人気!金魚のクレオが可愛すぎ!

2019年6月3日より、ディズニー七夕デイズのイベントグッズの先行発売されました。今回のディズニー七夕デイズのイベントグッズは、うす紫が基調で、ミッキー彦星とミニー織姫はもちろんのこと、夜空の星たちがデザイン化されています。和のデザインには、金…

ボンボヤージュで購入制限!買える個数はいくつまで?ディズニーイベントグッズ先行販売初日、売切れ回避に打って出た!

今まで見たことがない告知がグッズの横に書かれていました。『おひとり様1回の会計で、1アイテムにつき3点までお求めいただけます。』見やすいわけだわ。ただグッズを普通に買いたい方には、とてもありがたい処置ですよね。

【スポンサーリンク】