Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ 蚊取り線香、アースノーマット、コンバットやベープにコバエホイホイ!蚊やコバエなど殺虫剤まとめ☆

コストコ殺虫剤特集2018!そろそろ、出てきますよね〜蚊!!今日は友だちとコストコでお買い物をしたんだけど、ここで止まり色々話しました。一人は一軒家で、各部屋にアースノーマットを置いているんだとか。私ともう一人の友達は、1プッシュで効き目…

コストコの夏!大人用の甚平、浴衣に帯まで出ました〜!幼児用の甚平もあるよ2018。

コストコの夏!2018.大人用も子供用も甚平、浴衣、帯が出ました!最近感じるのは、コストコ=アメリカ!!推しではなく、日本の文化を意識し、日本企業の製品が多くなったなという事。甚平や浴衣も品揃え抜群です。特に、浴衣製品はここで全てのものが揃…

ディズニー夏を涼しくしてくるグッズ特集!ミストファン、扇風機にペットボトルホルダーは使えるよね〜!うちわもあるよ!

ディズニーの夏を涼しくしてくれるグッズをまとめます!ディズニーランドやディズニーシーは、夢の国ですが、春先から秋まで、結構熱いんです。日差し直撃の真夏は、とてもじゃないけど、ぐったりする程。そんな時に、スプレーファンや、扇風機、霧吹きやう…

ユニバーサル・エクスプレス・パス幼児と一緒の家族旅行には必要ない?身長制限を見よう!結局ワンダーランドが一番喜ぶよ。

USJ

USJに家族旅行!ユニバーサル・エクスプレス・パスは幼児に必要ないと決めてまわった体験記です!5歳の幼児を連れて色々楽しむには、このエクスプレス・パスは必要じゃないか!?最初私は大の絶叫マシン好きなので、かなり興味津々で、時間をお金で買える!…

ユニバーサルスタジオジャパンのトミカ買っちゃった!ナノブロック、カプセルトイフィギュアも可愛すぎ!

USJ

ユニバーサルスタジオジャパンでトミカ買っちゃった!エルモに関しては、エルモのリトルドライブで、そう娘が丁度3歳の時に乗り、今年5歳で最後に乗り、私の中では思い入れがあり、そのままの形だったから、思わず追加購入〜。ミニオンズもハチャメチャラ…

USJ有料お土産袋が可愛すぎ!種類も多いね。ミニオンズにスヌーピー、キティにセサミ!持ち帰った後の使いみちは?

USJ

USJで買える有料お土産袋が可愛すぎ特集 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで買えるお土産袋はビニールタイプと、紙タイプ。キャラや、大きさの種類も豊富で買うのに迷っちゃいます。ちなみに、ビニール製の袋は、正式名称はワリフバッグといいます。この袋…

USJはずぶ濡れ必至だよ!ユニバで買えるレイングッズ!雨の日も晴れの日もポンチョ!ミニオンやスヌーピーが可愛い!キッズ用傘も!

USJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのレイングッズ特集USJと言えば、水がザパーーーンと飛んできて、晴れていてもびしょ濡れ必須のアクティビティやショーが満載。ジュラシックパークやジョーズ、ウォーターワールド・ミニオン・ウォーター・パレードを楽しむ…

合同ランドセル展示会2018に行ってきたよ。大量展示にびっくり!ランドセルの失敗しない選び方。ラン活の参考に!

合同ランドセル展示会2018に行ってきたよ!来年2019年春に1年生になる娘の為、ラン活まっしぐらです。娘に、このランドセルの展示会で色々見て、もうどれにするか自分で考えて決めてねと言いながら行きました。 現代のランドセルは、こんなにも多い…

正に夢のランドセルを見てきたよ!ディズニーランドかシー内でしか買えないランドセルがあるなんて!入園チケットは別購入ですよ!

来年2019年春に一年生になる娘の為、ランドセルを色々調べ始めました。イオンでも、ディズニーキャラクターのランドセルを昨年見かけたので、今年のディズニーランドセルはどんなもんかと調べると、なんとなんと、ディズニーランド内か、ディズニーシー…

現金コーナーお見分け品は1枚ずつチェックするべし!2018ミキハウスランド春5月幕張メッセ参戦!次回予告は10月!戦利品公開。

ミキハウスランド 春期 2018年5月19日〜20日 幕張メッセ 初日参戦報告・戦利品公開します! ファミリーセールは、戦場だとは重々承知だったのですが、今回のミキハウスランドは、殺気立ち恐ろしい程でした^^;前回秋に参戦した時より、品物が少なか…

USJ ユニバで買えるTシャツ特集!2018ミニオンズ・スヌーピー・ハリポタ!お気に入りの1枚を探そう!

USJ

USJのTシャツが可愛すぎ!ユニバで買えるTシャツ特集2018.各アトラクションの場所にある、キャラクターショップに一番種類が多く置かれていますが、手っ取り早くいろいろなキャラのTシャツを見たい!朝一で購入して、着替えたい!という方には、ユニバー…

シグナル韓国ドラマも、坂口健太郎率いる日本版も両方面白い!!美しすぎる殺人鬼は誰がやる?dTVでイッキ見しちゃいました。

2018年春ドラマはなんだろうな・・・盛り上がりにかけるな〜と感じるドラマ大好き主婦ですが、その中で秀でている作品は、『シグナル』。この作品の原作は、韓国ドラマ。このGWは、韓国版シグナルをdTVでイッキ見しちゃいました!気になる主人公坂口健…

東京ストロベリーパークでビュッフェを食べてきたよ。横浜で1年中いちご狩りが!採れたていちごが食べ放題。予約方法、アクセスまとめ。

東京ストロベリーパークに行ってきました!横浜のこんな所でいちご狩り!?と驚きましたが、なんと1年中できます!!東京電力がいちごを作り、ビュッフェで食事まで出来る施設を作ったというから、どんなものかと、興味津々。ビュッフェでも、東京ストロベ…

ららぽーと東京ベイ無料で遊べる!船の広場は西館1F外にあるよ。夏場は噴水が出て更に楽しめます!

ららぽーと東京ベイに行ったら、ふねの広場に行こう!ここの遊具は、とても大きく子供達が大はしゃぎすること間違いなしです。大型遊具で、一番高い所まで登った達成感もあります!夏場は、暑すぎるのおすすめしませんが・・・ 春先、秋、冬場で思いっきり遊…

コストコ サンダル特集2018 crocs・Birkenstock・HAVAIANAS続々売り場に登場してます。子供用も大人用もまとめ買い!

コストコ サンダル特集 2018 コストコのサンダルが今年も続々と、売り場に出ています。クロックス、ビルケンシュトックは、やっぱり人気高しです!今年のイチオシは、HAVAIANASのビーチサンダル。価格もこんなにお安いなら、何足か買って、洋服に合わせ…

クマバチ編 香川照之の昆虫すごいぜ 先生から教授に就任!カマキリに前髪はないんだよ!再放送はいつ?

香川照之の昆虫すごいぜ 4時間目クマバチ編この放送日を待ちに待ちました!私の場合は、虫が好きというよりは、香川照之さんが大好きな事と、娘は虫が苦手なので、一緒に昆虫の事を知るために見始めました。カマキリ先生からカマキリ教授に就任!?本当にそ…

【スポンサーリンク】