Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018-11-22から1日間の記事一覧

UNIQLO感謝祭レジには長蛇の列!赤札物を狙え!ディズニー、セサミ、ミッフィーが可愛い!戦利品公開。

UNIQLO感謝祭という名のブラックフライデー?が始まりました。私の目に、プーさんの子供服が飛び込んできて、欲しくなったので、行ってきました。いやいやいや、平日の午前中だよね??ってくらい、人が多かったです。お友達は、見事感謝祭名物の中村アンパ…

GAPアウトレットでもブラックフライデー!白いお買い物袋にいれよう!戦利品公開。

GAPでもブラックフライデーが開催されていることは知っていましたが、『GAPアウトレット』でもブラックフライデーが開催されていました!!私は、都内の島忠ホームズ葛西店のUNIQLOの感謝祭としまむらのブラックフライデーに立ち寄るつもりが、このGAPのアウ…

ナルミヤのブラックフライデーが緊急開催!どこで買える?開催期間は?どんな内容?

ナルミヤ・インターナショナルのブラックフライデーが緊急開催される告知が来ました!!先月には大阪で、今月には東京でファミリーセールを開催するのに、ブラックフライデーではどんな物が出されるの?? 気になりますね!!メゾピアノやクレードスコープ、…

【スポンサーリンク】