Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HUGっと!プリキュア第1話合言葉が分かったよ!無料で貰えるDVDにダンスレッスンが入っている!当日追記しました!

HUGっと!プリキュア第1話の合言葉となる問題が、キラキラプリキュアアラモード最終回に、ちらっと写っておりました! 内容も、少しだけ告知がありましたよ。無料で貰えるDVDの合言葉は、当日、このページに追記します。内容感想も、見た後に追記しますね〜…

トドメの接吻第4話怪演技のプリンス真剣佑の目しびれるね〜!山崎賢人VS真剣佑本当の幸せに辿り着けるのはどっち?

もう〜、このドラマの展開面白すぎ!どう考えても、BADエンドにしかならなそうだけれど・・・第4話は、豹変した兄尊氏(新田真剣佑さん)が、ご登場!でたーーーー!!怪演技のプリンス!!優しい表情からの、企み狙う寂しい目つきにゾクゾクしますね〜。海…

ありがとうキラキラプリキュアアラモード!最終回でHUGっとプリキュアにバトン!サンデーLIVEにいちか登場のてんこ盛り!

キラキラプリキュアアラモード最終回見たよ〜!その前に、東山紀之さんのサンデーLIVEに登場するって事で、いつでるか、いつでるかと心待ちにするも、最後の最後に、おーい、バイバイからの番宣終わりだった(笑)もうちょい、枠取って欲しかったな〜(笑)…

もみ消して冬第3話 効果音と山田涼介✕小瀧望の掛け合いにハマる!最後に見せた千葉雄大の背中の入れ墨なんなの!?

このドラマの効果音が実にコミカルで、強調性があって良い!物語は第3話もほのぼのと楽しかったのですが、最後の最後に、目を奪われてしまった、千葉雄大さんの背中の入れ墨!物語はどうなっていくんでしょう!?感想まとめます☆

2018年1月松屋銀座倉庫セール初日参戦!次回は2月予告あり!年明けは商品豊富で、お値打ち価格でした!戦利品公開!

2018年1月27日(土)松屋銀座倉庫開放セール、初日朝一で行ってきました。 いつもと変わらず、9:45分ごろ到着でしょうか・・あれ?なんだか今日は人が少ないねと思ったら、松屋銀座さんの粋な計らいで、先頭列の入れる限り、お客様を入場させて、…

2018年冬 初日参戦!ファミリアファミリーセール渋谷ヒカリエ会場!雑貨コーナー・80・90が激アツ。戦利品公開します。

2018年1月26日(金)渋谷ヒカリエで行われたファミリアのファミリーセール 初日に参戦して参りました!ファミリーセール、初日、朝一入場を目指していつも挑む私ですが、ファミリアのファミセは、9時30分からという事で、少し早め!私が到着したの…

BG身辺警護人第2話木村拓哉お姫様抱っこで走る!Gが出るぞお前!息子との掛け合いにほっこり!24みたい。

木村拓哉さんの出演されるドラマは、どれも、完璧な技術、完璧な人格者、異端児でも慕われ必ず勝つ的なものばかりでしたが、今回のこのBGはひと味違う感じがします。毎回、どこか怪我をさせられやられたり、仲間達には、『おっさん』呼ばわり。 反抗期の息子…

2018年2月開催!ナルミヤファミリーセール大阪会場情報まとめ★招待状なしで入れるので必見です!登録方法は?

2018年2月!子供服ナルミヤ・インターナショナル大阪ファミリーセール開催!! ナルミヤの洋服はとにかく、可愛い!質も良い!デザインが幅広く、ブランド力が猛烈に高いです。我が家はいつも、東京会場に行くのですが、初日朝一は激戦です。大阪会場も白…

2018年2月!秋冬最終ナルミヤファミリーセール東京会場開催情報!ベビー&キッズとジュニアで開催日が分かれています!!

2018年2月に秋冬物ナルミヤファミリーセール!東京会場で、開催されます! 秋冬アイテムが60〜70%オフ!!最終プライスダウンです!アウトレットコーナーにいたっては、70~80%OFFに!!今まで、ベビー&キッズもジュニアブランドも同日開催してい…

無料でこんなに!?2018年1月2月トイザらスのイベントが激アツ!これは行かなきゃ!プリキュア、戦隊レンジャー、レゴ、シンカリオンも!!

新年1月2月で、おもちゃ業界が揺れ動く!!何故かというと、プリキュアや戦隊レンジャー物など、物語が1月で終了し、 2月で、全く新しい物が登場して、おもちゃもガラッと新しいキャラ物が、売り出されるんです!ネットでは、既に、新しいキャラのおもち…

FINAL CUT第3話亀梨和也✕栗山千明キスしてないバージョン?GYAOでチェインストーリーやってるって知ってた?

ファイナルカットを第3話まで見て、これぞ、ジャニーズドラマっていう感じでしょうか・・・相方は、HeySayJUMPの高木雄也さんで、物語は復讐劇なんですが、亀梨和也さんの亀梨和也さんによる亀梨和也さんの為のドラマといった感じです。亀梨和也さん大好き…

子供無料!大人は一人100円!横浜美術館子どものアトリエが楽しすぎ!!予約方法は?スモッグを持って行こう!

みなとみらいにある横浜美術館のこどものアトリエ親子のフリーゾーンに行ってきました!お絵かきや、工作が大好きな5歳の娘が、大喜び!ねんどコーナー、えのぐコーナー、かみのコーナーに別れていて、30分ずつ回ったのですが、あっという間に時間が過ぎ…

トドメの接吻第3話真剣佑が海難事故の犯人!?門脇麦はやっぱりあの女の子!菅田将暉は初キスの相手?

今回は、宰子(門脇麦さん)の正体が判明しましたね。も〜!!!このドラマ面白いです!!時間的には、進んでいないのですが、どんどん状況が変わっていく様が、スピード感があり、見ていてドキドキハラハラしてしまいます!宰子が旺太郎にキスすると、旺太…

99.9シーズン2第2話カマキリ先生きたー!香川照之祭り!涙を流さない松潤かっこいいです!

香川照之の昆虫すごいぜのカマキリ先生、しっかりパロってました〜!!私の中で、大興奮です!!先週の感想で、今季ドラマ中に昆虫すごいぜが放送されたら、99.9のネタを絶対番組内で盛り込んでくるはず!と豪語しておりましたが、なんとなんと、99.…

もみ消して冬第2話伝説の警察犬チャッピーがチワワ、笑えた〜。山田涼介✕犬が可愛すぎ!波瑠のファッションもね!

この面白おかしいドラマ、好きだわ〜。今まで秀作(山田涼介さん)が購入してきた誕生日プレゼントは一度も、封をあける事もなかったが、第1話で父親の危機を救ったら、第2話でプレゼントした、黄色いセーターを着ていましたね。なんだか、面白いし、馬鹿…

コストコ 石鹸特集マジックソープが安い!!固形石鹸もなかなか良いよ。花王、Dove、ボタニカルバーソープと結構種類あります。

コストコで、たまに購入するのが、固形石鹸。ひとえに石鹸と言っても、固形石鹸、液体石鹸、ボディーソープに、手洗い石鹸、洗顔用などと様々な種類の石鹸があります。ここでは、固形石鹸と一つ液体石鹸をご紹介。我が家では、液体ボディーソープも使うので…

アンナチュラル第2話好きになる速度が加速する窪田正孝。裏切るのか?井浦新の天才ぶりが気持ち良い。

第2話面白かった〜。いや〜しかし、ガラケーが似合わないな〜、石原さとみさんって(笑)もうちょっと、可愛さを削減しないと、可愛さが勝ってしまって・・・窪田正孝さんが演じる六郎は裏切り者??記事になるネタを探るため、UDIラボに潜入したようだが、…

コストコ ヨーグルト特集飛ぶように売れている、Oikos!カスピ海ヨーグルトや、湯田からギリシャまで!

コストコでヨーグルト売り場もかなり激アツです。種類も豊富で、混雑している時は、冷蔵庫の扉の前は中々商品が取れない事も。コストコ量を消費できるご家庭ならば、かなり、お得でしょう!我が家は、私と主人と娘の三人家族なので、友達家族とシェア出来た…

BG身辺警護人第1話無様感が魅力を引き出してます!木村拓哉、斎藤工、間宮祥太朗のトレーニングウェアが格好いい!ブランドは?

第1話の始まりは、工事現場の警備員役をやっている木村拓哉さん。結構、無様な役どころを見事に演じています。今回は、失敗をしている過去から始まります。本当に、歳をくった自信のない中年男をやりきっていますよ!!今までとは違う顔をみせてくれていて…

5歳娘と初日帰りバスツアーに参加!ファーファクトリーなるムートン工場見学がびっくり^^;子供とのバスツアーで必要な物まとめ☆

Jcom加入者特別ご招待のバスツアーのチラシを見て、加入者である私一人なら、この日帰りバス旅行は無料でしたが、娘も5歳になり、体力も付き、聞き分ける力もついてきたり、おもらしの心配もなくなったので、2人で参戦してみました。5歳でも、料金は大人…

トドメの接吻第2話ずっと好きでした!志尊淳からの告白と刺される!けたたましく笑う菅田将暉!今回のキスは?

トドメの接吻は、助けるためだった。第2話の展開も早くて、第1話を覆し、想像を超えるものでした。第1話で、死ぬのは山崎賢人でしたが、タイムリープする中で、 物語は進み、進みながら展開し、違うホストが毒殺される。エイト(山崎賢人さん)を愛してや…

99.9シーズン2松潤✕香川照之✕木村文乃VSつるべになるやろうね。やっぱり面白すぎ!カマキリ先生の授業も99.9か!?

やっぱり、やっぱり面白い!!シーズン1も毎週、毎週楽しんでいたこのドラマがシーズン2になって帰ってきた!これが、心踊らないわけがなかろうが!私、香川照之さん大好きでして、松本潤さんとの掛け合いが本当に面白くて面白くて。尚且つ、シーズン1の…

宿泊者のみ購入できるぬいぐるみ徹底比較!ディズニーランドホテルVSミラコスタVSアンバサダー限定グッズ!

ディズニーランドホテルとミラコスタホテルと、アンバサダーホテルの宿泊した者のみが手にする事ができるという、宿泊者限定グッズが店頭に並びました。大体、2年ちょっとでリニューアルされているらしく、今度の商品は何かな??と、気になっていました。…

もみ消して冬第1話奪い愛、冬とは対局のどコメディで笑ったわ〜。火サスのテーマソングが木霊する。感想まとめ。

なんだか、この題名、奪い愛、冬みたいで、どろどろの復讐劇的かと思いきや、終始山田涼介さん、波瑠さん、小澤征悦さんの顔芸かつコメディ、心の声炸裂で、大爆笑のホームコメディドラマでした!冒頭で、触れましたが、奪い愛、冬とどうして、題名をかぶせ…

舞浜はスター・ウォーズ祭りだ!ボンボヤージュもディズニーストアもディズニーリゾートラインも映画も!盛りだくさん!2018

2018年1月現在も、スター・ウォーズの映画公開で、舞浜はスター・ウォーズで盛り上がっています!ボンボヤージュでも、ディズニーストアも、映画も、ディズニーリゾートラインも!勿論、東京ディズニーランドも!スター・ウォーズだけで、一日中満喫出…

アンナチュラル第1話石原さとみの髪型が可愛すぎ!あの〜しましたか?異性間交流がウケた〜。窪田正孝との恋に発展する?感想まとめ。

空飛ぶ広報室、重版出来、逃げるは恥だが役に立つの脚本家野木亜紀子さんワールドがどうなって織りなしていくのか!?待ちに待っていました!今までのドラマは明るいイメージだったので、今回も石原さとみさんの甘い張り切り、前向き売りなのかと思いきや、…

ディズニー下着特集 ボクサーパンツやトランクスが豊富!レディースもあった!プレゼントやお土産にも良いかも〜。ボンボヤージュでも買えるよ。

ディズニーグッズは、下着も取り扱っています!ボクサーパンツや、トランクスも売られているので、彼へや家族、親しい友だちにお土産やプレゼントで買っても良いかも。しかも、ボクサーパンツはレディースも置いてありました。カップルや、親子ペア柄があれ…

ディズニー定番チョコのお菓子特集2018こんなに種類があったのね〜。お土産に、バレンタインに!チョコクランチは間違い無し。ボンボヤージュで買えるよ!

ディズニー定番チョコお菓子特集 2018.期間限定で発売されています。そう!冬と言えばチョコレート!!持ち運びもし易いし、甘いものが美味しく感じる季節。ディズニーのチョコのお菓子といえば、チョコクランチが一番人気ではないでしょうか。種類も豊…

anone第1話坂元裕二ワールドに魅了!広瀬すず✕田中裕子と阿部サダヲ✕小林聡美の調和が最高!偽造紙幣はどうなる?カルテット超えか!?

始まりは、コミカルなファンタジーチックで、なんだか私それだけで魅了されまして、なんだろう?この感覚??かなり好きなんですけど!と最後まで見入ってしまいました。それも、そのはず!脚本が坂元裕二さんだった!ドラマ好きを自負している私ですが、今…

ディズニーストアのシークレットフィギュアが飛ぶように売れてます!2018。1ヶ月毎に変わるから、目が離せない!

ディズニーストアは、ディズニーランドやシーやディズニーリゾートとは会社が違うため、全く別ラインでディズニーグッズを販売しています。中でも、最近飛ぶように売れているのが、こちら!ディズニー アニメーター コレクションドールシークレットフィギュ…

【スポンサーリンク】