Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018-07-22から1日間の記事一覧

愛媛県ポエムスイートパーク工場見学!子供が喜ぶ無料の蛇口から出るオレンジジュース!ソフトクリームが絶品!

友達が、ポエムの工場見学が出来る所があると言うので、行ってみる事にしました。 『母恵夢スイートパーク』5歳娘っ子達は大喜び!工場を見たり、てるてる坊主を作ったり、乳搾り体験をしたり、足湯に入ったりと、オレンジジュースを飲んだり、ソフトクリー…

軽井沢の別荘地にある、しかけ絵本専門店に行ってきた。アーネスト二スターは夏季限定ショップで水曜定休!

軽井沢に3世代で、家族旅行に行ってきました。たまたま私達が行ったロッジのお隣の別荘が、アーネスト二スターというしかけ絵本の専門店で、5歳娘がいるのもあって、立ち寄ることに。この専門店は、夏季限定ショップなので、夏休みの家族連れに最適ですね…

軽井沢もろこし村、観光農園で野菜収穫体験。ランチで食べた、村カレーやおにぎりも絶品!BBQもできるよ。

3世代で軽井沢旅行に行ってきました。今回は、ロッジに宿泊し、家族でバーベキューをするため、野菜は農園で収穫体験で集めよう!という事になり、色々調べたら、『軽井沢もろこし村』という観光農園を見つけました。2018年は7月20日からオープンで、…

【スポンサーリンク】