Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん、愛してる第4話 余命3ヶ月の恋、次回予告で既に胸キュン!主演ドラマなのに、公式HP長瀬智也の写真極少に違和感。

律の余命は残りわずか3ヶ月真っ直ぐな気持ちを、ぶつける律の姿に意識し始める凜華.律の視線がせつなすぎな上に、超どストレートな告白。余命幾ばくもない切なすぎる恋に、胸がドキドキし始めた事に違いない!!

はてなブログで、Googleフォトから写真をアップロードした後に、Googleフォト側の写真を削除したら・・勉強になりました^^;

はてなブログの写真投稿は、とにかく面倒くさいと思っていた、私。 大体、スマホで写真を撮るので、スマホ上で写真を加工し、スマホで一枚一枚アップロードしていました^^; これが、ホンマにしんどい作業なんです(TдT) なんで、1枚ずつしかアップロードでき…

コストコ ハロウィングッズが出ました!7月終わり。コスプレ衣装も勢揃い!超特大ドラキュラは誰が買う!?

コストコの季節感は常にマイナス2ヶ月以上です!7月終わりには、ハロウィングッズが勢揃い!ハロウィングッズ、コスプレ衣装まとめます。

ハロー張りネズミ第3話 瑛太✕深キョンのカリオストロの城式デコチューが可愛すぎ!森田剛演技もアクションも最高!

遂に!深田恭子さんが仲間入りした第3話!真逆の瑛太✕深キョンのキスシーンが見られるとは思わなかった!ハロー張りネズミ 第3話 蘭子という女 後編

過保護のカホコ第3話 だまれだまれだまれだまれ!反抗の言葉に胸がつまる カホコの失恋、頑張れカホコ!応援せずにはいられない!

生まれて始めてママに反抗するカホコ.このシーン、次回予告から気になってましたが、第3話でちゃんとみると、本当に良いシーンで、泣けちゃいました。一人娘をもつ私は、かなり感情移入してしまいます(笑)

僕たちがやりました第2話 窪田正孝のキスシーン下手くそ感が逆に難しそう 菜摘ちゃんパイセン先輩の事好きだよね?

窪田正孝さんと永野芽郁さんのキスシーンで、高校生役の窪田正孝さんのキスが本当に下手くそに仕上げていて、高校生の初めてのキスを表現するは本当に難しいんだな〜と思いました。

浦安市花火大会2017 子供とのんびり観るならココ!穴場での見方!開催情報まとめ。

浦安市花火大会で、のんびり観られる穴場は何と言っても、高洲海浜公園をオススメします!去年は、高洲海浜公園から観たら、のんびりしていて、ぎゅうぎゅう感もなく、子供たちはぎりぎりまではしゃぎ遊んでいられました!

東京会場8月開催!ナルミヤファミリーセール2017 全品60%オフ!!開催日、場所、情報まとめ。

子供服ナルミヤ・インターナショナル 東京ファミリーセール 待ちに待った、ナルミヤグループ東京会場のファミリーセールが開催されます! 全品60%オフ! 開催日時、開催場所等まとめます。

ごめん、愛してる 第3話 長瀬智也✕吉岡里帆のキス強烈に切なくて美しい!!大竹しのぶクソババア演技にゾクゾクする!

長瀬智也さんの泣き顔と瞳が、強烈に切なく、からの、吉岡里帆さんとのキスが猛烈に美しかった!!第3話。こんなにも、切ない表情で膝枕越しに見つめられて、綺麗な泣き顔と、大きな手で抱き寄せられてからのキス。

2017 江戸川区 金魚まつりに行ってきた!琉金・和金・出目金・高額巨大金魚も!これは、金魚の祭典です! 

2017年度の江戸川区の金魚まつりへ行ってきた!昔から江戸川区は、金魚で有名でそのお祭りがあって、ずっと行ってみたかったので、ようやく念願かなって行って来られました!

2017 コストコ アイス特集 特大アイスとフローズンフルーツなんかをまとめます。

コストコで、最後の最後にカートに入れなければならないのが、アイスクリームや、フローズンフルーツです。持ち帰り要注意ですが、気になるアイスクリーム類コールド商品まとめます。

2017 コストコ アウトドア・キャンプ用品特集 Coleman商品がとにかく豊富!

夏だ!アウトドアだ!キャンプだー!!の季節になりました!!2017年度の コストコ アウトドア・キャンプ用品、グッズを取りまとめます!Colemanの商品がとにかく豊富です!

ハロー張りネズミ リリー・フランキーの神演技でNG続出の瑛太だった第2話 山口智子「南」コール最高!相関図まとめ。

ハロー張りネズミ 第2話 蘭子という女 前編 この第2話で、リリー・フランキーさんと瑛太さんが出会うシーンで、ドア越しで、瑛太さんがリリー・フランキーさんの「誰〜?誰〜?警察〜?ここは、警察じゃないよ」の演技に、笑ってしまい、何度もNGを出して…

BEGIファミリーセール2017 8月に開催されます!情報まとめ。

BIGIファミリーセール情報をまとめす。 2017年8月に開催されます!毎回恒例ですが、全品70%OFFです!!

ディズニー行くなら、ここで下調べ!ウェルカムセンターを使い倒せ!!

年パスで毎日のように行ける方もいれば、 人生1度きりのディズニーランドやシーになる方もいるでしょう。 はたまた、年を追う毎に、子供が増え、祖父母が増え、 行き方、チェックしたい項目も変わっていくことも! 2泊3日のディズニー旅行で、思いっきり…

過保護のカホコ 第2話 カホコの精神年齢は、今、年長さん位かな?「AIカホコ」と友だちになって、LINEしてみた!

親の対応が、現在4歳の娘を持つ私と、似ている所があって、ずっと、かわいい、かわいいで育てている感じは、わかります。かわいい我が子に、色々な経験をして成長をしてほしい!と考える反面、なるだけ躓き過ぎないようにしてやりたいとも、思うものです。

マジックグッズ特集 東京ディズニーランドのマジックショップ 目の前でマジックショーが見られます! 

東京ディズニーランドに、ひっそりと佇むマジック屋さん 「マジックショップ」 このお店に、お客様が殺到する事はなさそうですが、、 一度、立ち寄ると見入ってしまいます!! 結果、買っちゃいました(笑)

僕たちがやりました 第1話 DISH//と凡下高がやりました 主題歌が激アツ!高校生には見えない出演者の実年齢は!?

窪田正孝さんが高校生役!?実年齢と比較してみました。そして、主題歌が激アツです!!「DISH//と凡下高がやりました」DISH//の北村匠海✕真剣佑は、仰げば尊しで共演していて、仰げば尊しファンはかなり興奮していることでしょう!!

ごめん、愛してる 対峙する描写が強調される第2話 律の住んでるアパートって「Nのために」で使われてたよね〜!?

さらに韓国ドラマ色を強めた第2話。捨てられた息子(長瀬智也さん)と「息子は私の命」と題される息子(坂口健太郎さん)対峙する描写が強調されました。再会した母に初めてかけた言葉は、「クソババア」だった・・

うちの夫は仕事ができない 第2話 松岡茉優のコバヤシツカサ〜が癖になる 壇蜜ここは頑張り時ですな!

まったり話す壇蜜さんのセクシー感が、バリバリの体育会系キャリアーウーマン用語と、マッチしきれずな第2話。ここは、もう少し声を張って乗り切ってほしい所です!

コストコ バービー バブルフェアリーを買ってみた!これは、なんとも言えないけれども^^;娘は喜ぶ!

コストコの人形で、トドラードールをその昔取り扱っていたようで、 欲しくて、ずっと見ていますが、見かけた事は一度もなく・・ 今回、初めて人形が出ていて、見てみたら・・ バービー人形とシャボン玉がドッキングした商品でした^^; 丁度、お婆ちゃんと来て…

2017年7月 サンリオ株主優待が届きました!公開します。今回はシュールだわ~(笑)

サンリオの株主総会が終わった後程なくして、株主優待が届きます。今年も届きました!今回の株主優待の商品は、シュールだわ〜(笑)

ハロー張りネズミ第1話 瑛太太ってもかっこいいわ〜山口智子ロンバケ色抜けたね〜。公式HPにロケ地公開!!これは凄い!

ハロー張りネズミ 第1話 「代理娘」 このドラマを見て、主演の瑛太さんお太りになられたな〜と思ったものの、 やっぱりかっこいいです!! 役どころとマッチしています! 最高の離婚でも、なんでこの人が演じると、かっこよさがかき消される程变化するんだ…

コストコ退会して1年以上たったから再入会してみた。会員費値上がりしてた〜。年会費が戻る方法。

コストコ会員に再入会しました!初入会した時は4,000円だった会員費。今回は年会費4,400円(税抜)で値上がりしてました!コストコのこの年会費、結構お高いですよね〜。年会費が戻る方法、再入会方法まとめます。

過保護のカホコ第1話 スノー加工、カホコの表情と走り方が爆笑!でも、娘を持つ親として改めて考えさせられるわ〜あらすじまとめ。

過保護のカホコ 第1話 第1話を見終わり、これは、面白い!と思いました。 『パパとムスメの7日間』以来の、楽しさがあります。 登場人物達が、スノー効果で色んな動物に加工されるのも、ウケました(笑) 何と言っても、過剰な過保護で育てられたカホコの表…

ビビデバビデブティックの衣装はディズニーランドホテルで買える!小物や靴全てが揃えられます!ドレス・コスチューム特集

ビビデバビデブティックでの、ヘアメイクは決まった形なので、個人的には、ドレスのみ購入をして、自分流にヘアメイクを施して、一眼レフで存分にディズニーランド内を背景に写真を撮りたい! とも思います⭐チャレンジしてみようかな〜。

ディズニーランドの香水屋さん ディズニーランドホテルのルッキンググラス・ギフトでも取り扱ってるよ〜。

東京ディズニーランドにある香水屋さん ラ・プティート・パフュームリー そこだけ、世界が変わって見える程、素敵な場所です。 残念ながら、最後に行こうと思い、、最終10時頃行ったのですが、、 営業終了していました(TдT) 世界中の香水や石けんが集結し…

フルフルフルーツグッズ特集 フルーツグッズがたまらなく可愛すぎ!ボンボヤージュで買えるフルーツ&夏お菓子まとめます。

FULL!FULL!FRUIT!と題されたこのフルーツの形をしたディズニーグッズ達が、たまらなく可愛すぎです!ボン・ヴォヤージュで購入できます。普通は、イベント商品が飛ぶように売れる光景が見られるのですが、、このフルーツ商品も負けず劣らず、飛ぶように売…

【パイレーツサマー2017お菓子特集】吠えるミッキーパイレーツに萌える!ボンボヤージュで買えるお土産に最適のお菓子はどれだ!?

パイレーツサマー2017がディズニシーで始まります!7月8日から先行販売しているので、ボン・ヴォヤージュでも買える、パイレーツサマー2017のお菓子をまとめます。とにかく、吠えるミッキーパイレーツが可愛すぎます!!

【ディズニー夏祭り2017お菓子特集】ボン・ヴォヤージュで買えるお土産・お菓子!縁日を楽しもう!

ボン・ヴォヤージュで買える!ディズニー夏祭り2017お菓子特集。ディズニーのお菓子って本当に美味しいです。お裾分けできる工夫もされている、小分け感も良いですよね。このラムネ、めっちゃ可愛い!と目を引きます!

【スポンサーリンク】