Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-12-16から1日間の記事一覧

無印良品のランチ!11時半から混み始めます。先にテーブルを抑えよう!MUJIカフェオススメです!

ゆったりしていて、コスト的にもお手頃で、美味しくてが揃ったランチを求めていつも、探すのですが、無印良品のランチMUJIカフェもその一つです。正式名称はCafe & Meal MUJI 日比谷。でも、ちょっと入り口が分かりづらい?かな。ランチにもお茶するにも、最…

関東ITS健康保健組合直営トスラブ館山ルアーナ 広いお部屋に泊まったので、宿泊記録公開します!水着を持っていこう!

関東ITソフトウェア健康保健組合、通称ITS!の宿泊施設に宿泊した事がありますか?一般のお客さんがいない分、落ち着いていて、かなりのんびり出来ますよ。特に直営の宿泊施設は、最高です!至れり尽くせりです。

ミスド2018年スケジュール帳がこんなにカワイイなんて!しかも、割引優待券が付いているなんて!!

ミスドでもスケジュール帳のキャンペーンをやっていたとは!!名前を、スケジュールン!というなんて!ペコちゃんも可愛かったけど、ミスドも可愛くて、しかも割引優待券が付いているなんて、主婦にはたまんないですよね〜。

千葉県、原岡桟橋に行ってきた。桟橋は修復されていて渡れます。目の前には富士山が見えて、最高の景色でした!

テレビでこの原岡桟橋を見かけてからというもの、一度この目でみたかったので、行ってみました!この日は、風が強く、潮も満ちていたので、橋に波がかかっていたし、結構怖いものがありました。夕暮れより前に行ってしまったし、寒いしで早々に帰ってしまっ…

【スポンサーリンク】